日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日bonpuに教えられた動画を見てみました。
「うかつにも泣けた」と言うので、見てみたら、確かに泣ける。
最初に見たのはニコ動の方で、コメントが乱舞して見難かったので、youtubeの方を乗っけてみました。

なんつーか、ニコ動の米欄の「日本人は縛られるとチート性能発揮するなw」に激しく同意したくなりました。
アニメか小説だよ、これじゃwww。

だけど、こういうものを見せられてしまうと、必ず還って来てもらいたいです。はやぶさに。


政治家(いや、奴らは政治屋かwww)も宇宙事業に金は出せんなんていいますけど、ここまで危機管理してあるものだったら、米国みたく何機もポンポン打ち上げるのに比べて少ない投資で宇宙進出を果たしていけるはずなんだけどな~。←奴らは軍事目的転用っていうのがあるから金がいくらでも出るっていうのはあるが
少なくとも、この技術だけでも稼げるだろ?米国だけじゃできないぜ?こんな超アニメ展開。ニコイチでエンジン修理、地球帰還を目指すなんて。

【2009/11/21 10:12】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。