日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの森作品。
なんだかずいぶん長い期間間が開いたような気もしますが、これは前作『τになるまで待って―PLEASE STAY UNTIL τ』を買っただけで読んでないから。
これから読みます。とりあえず、『ε~』を読む前には。

今回の作品は、作品概要を読む限りかなり期待してるんですが、実際どうなんでしょうね。
Gシリーズになってから、登場人物は多いけど、感情移入しづらいのでどうも作品をイマイチ楽しめなくて。
それ言ったら、Vシリーズ後半からその傾向はありましたけど~。
Vシリーズだと、やっぱり第1作の『黒猫の三角―Delta in the Darkness』が一番でした。
ラストのオチではなく、それぞれのキャラクターに個性を感じられたから。

や、それってあれだ。
俺の人格が色々な意味で外に向こうとしてたからだ。だから架空の人物であっても、その人間を理解しようとしてたんだな。
今はどうでしょう?
とても無理だ(笑)。



内に閉じた人間関係は、外への憧れだけを強くする。そして現実を変えるには相当なエネルギーが必要。それに対する等価交換とはなんぞや?

【2009/11/22 22:10】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。