日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段はアンソロ系は買わないんですが、こちらは買おうかな、と思ってます。

表紙の唯たちの絵柄が気に入ったのと、同じ出版社から出るという事でそれほどハズレはないんじゃないかなぁと、期待半分。


さて、何でアンソロを買わないかといえば。
単に絵柄と話の内容が……。ってところにあります。
絵柄はいいんだけど、ストーリーがキャラに合ってなかったり。反対もありえるんで、なかなか難しいところなんですよね。
もちろん参加されている作家の方々は、アンソロジーを書くだけあってそれらの本(あるいはキャラ)に対する「愛」はあるのは重々承知なんですが。
どちらかと言うと、俺個人の方の考え方や捕らえ方の問題なんですんで。

そんなこともあり、今まではどんなに気に入った作品のものでもアンソロジーは避けてきました。
結局同人誌を買うという行為自体、学生の時で終わってしまいましたから。
そもそも夏、冬に行われるイベントのため、逆三角形の建物にすら行ったことねーしwww(←以外ですか?)。


あ、でもこの前久しぶりに買いました。
通販で。
対象は全年齢向けですから。誤解なきようwww。

ARANCIO TELA様の『K-MODEL』。
できましたら、『K-MODEL♯』も欲しいんですが、とりあえず再販待ちです。←あんまり欲しかったから、ついWeb拍手からコメントまで入れちゃいました(笑)。だって澪とあずにゃんが可愛すぎでしょ?つーか、全キャラの絵柄が好き♪

【2009/11/22 23:46】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。