日々を楽しく送るための備忘録

公園で見たトラクター

OLYMPUS E-330
ZD 14-54mmⅡ F2.8-3.5


確か『-F-』の主人公「赤木軍馬」が第1話で乗ってた車両って、トラクターだったような記憶が…。
うん、記憶違いだったらスマン。←テレビ放映されてたのって、88年ですし。それに、いきなり1話で主人公がトラクターに乗ってたせいで見るのを止めた記憶が(笑)。


昨日はちょっと気になっていた公園に足を運んでみました。
ちょうど農業祭みたいなことがやっており、色々アトラクションもあったようです。
何かいい野菜があれば買ってもよかったのですが、思ったより出品が少なかったので断念。

また行ってみるつもりでいます。
今度はいい物を見つけてきたいところ。

【2009/11/30 23:18】 | 光画部
トラックバック(0) |

No title
akiho
農道最速伝説w
あ、それはまた違う漫画でしたか。

akihoさん
なお
おそらく物語が進むと、元ライバルとチームを組んで、上りと下りの最速を決めるために全国遠征ですよ。
もちろん段々畑を耕す最速の男を決めるんですがwww。

No title
akiho
w w w w w w

やっぱり俺、なおさん好きですw

akihoさん
なお
ファン宣言ありがとうございます。

こういうことには恐ろしく頭の回転が速いのですが、一般的な事象にはどうも回転数ががた落ちでして。
段々畑ネタ以外にも、「高●涼●の農耕最速理論」とか、色々思いついてたんですが、ウザくなるんで自粛しました(笑)。

今後ともよろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
農道最速伝説w
あ、それはまた違う漫画でしたか。
2009/12/01(Tue) 00:07 | URL  | akiho #crhBSOXU[ 編集]
akihoさん
おそらく物語が進むと、元ライバルとチームを組んで、上りと下りの最速を決めるために全国遠征ですよ。
もちろん段々畑を耕す最速の男を決めるんですがwww。
2009/12/01(Tue) 22:12 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
No title
w w w w w w

やっぱり俺、なおさん好きですw
2009/12/01(Tue) 22:39 | URL  | akiho #crhBSOXU[ 編集]
akihoさん
ファン宣言ありがとうございます。

こういうことには恐ろしく頭の回転が速いのですが、一般的な事象にはどうも回転数ががた落ちでして。
段々畑ネタ以外にも、「高●涼●の農耕最速理論」とか、色々思いついてたんですが、ウザくなるんで自粛しました(笑)。

今後ともよろしくです。
2009/12/02(Wed) 23:21 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
