日々を楽しく送るための備忘録

最近のメディア(TV、ラジオ等)でよく見るのがN・H・K!←D・V・D!D・V・D!ではないwww

朝は「おはよう日本」に始まり、お昼にTVを見る余裕がある時はやはり「お昼のニュース」。そして帰宅後は「7時のニュース」。
あとは、BSでも「BShi」を見てたり。
一番見るのは、「世界ふれあい街歩き」かな~?

どうも一般的なバラエティとかより、世界の景色を見る方が最近は好きです。
どれだけ外の世界に憧れてんだ、って話ですが。


ラジオとかも、NHKは変なノイズ(実際のノイズではなく、この場合は意味不明な音ね)がないので、淡々とはしてるものの聴きやすいです。
たま~に、こっちの斜め上を行く変わった放送が聴ける場合もあるので、要チェックや!

昔は、NHKを愛好するのは、リタイアした年齢層か、ズル休みをした学生か、って思ってましたけど、今はその考えを改めました。
いや、俺の年齢がリアルに年配に近づいてきてるのかもしれませんがwww。

【2009/12/02 23:57】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

No title
ToMoS
ご無沙汰してます。
ワタクシも世界ふれあい街歩き好きです~。
バラエティは最近くだらな過ぎていやですね。

あとおすすめはトラベッリクスって番組。

No title
ぴゅあ
はじめましてー!
足跡から寄せていただきました♪
ぴゅあも NHKの「街歩き」大好きなのーーーー!
あの目線カメラとつぶやきがとってもいいですよね♪
自分が旅してるみたいな気分になるの!!
他にも ぴゅあもNHKにはたくさん好きな番組があります
民放よかよっぽどいいなと思う今日この頃です♪


No title
ぴゅあ
Σ(゚Д゚) ちょww
勇んでコメントさせていただいて 下を見たら
ああ・・某ブログでお見かけする なおさんでしたか^_^;
ぐは・・・_| ̄|○



ToMoSさん
なお
御無沙汰してます。

「ふれあい街歩き」はあのスローな感じがいいですよね。
実際の海外旅行じゃ、旅なれて単独行動が取れる人ならああいう行動ができると思いますが。それほど海外にいった経験がない場合は難しいかな?

「トラベリックス」もチェックしてます。
昔の放送(Ⅱの時代)は、双方向で毎回クイズにチャレンジしていたものです。
今はそういうのがなくなってしまい、ちょっと物足りませんね。

とりあえず、バラエティと呼ばれるものはいつのまにか内輪で笑えるものが主流になってしまい、見てる側を置いてけぼりなのがつまらないですね。
まだラジオはメールでネタを送る事で双方向のやり取りが出来るだけマシですが。
僕も基本的に最近のテレビはダメだと思ってます。

ぴゅあさん
なお
どうも、初めまして(笑)。
そう、某ブログに出没する「なお」でございますwww。

そんなにショックを受けないでくださいよ~。
なんか悲しいじゃないですか(笑)。
ネタ的には、普段の生活の延長線だったんですが、気づきませんでした?←だって「D・V・D!」とか言ってるしw

これに懲りずまた絡めるネタが投下されたらコメントをくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰してます。
ワタクシも世界ふれあい街歩き好きです~。
バラエティは最近くだらな過ぎていやですね。

あとおすすめはトラベッリクスって番組。
2009/12/03(Thu) 13:27 | URL  | ToMoS #-[ 編集]
No title
はじめましてー!
足跡から寄せていただきました♪
ぴゅあも NHKの「街歩き」大好きなのーーーー!
あの目線カメラとつぶやきがとってもいいですよね♪
自分が旅してるみたいな気分になるの!!
他にも ぴゅあもNHKにはたくさん好きな番組があります
民放よかよっぽどいいなと思う今日この頃です♪
2009/12/03(Thu) 15:49 | URL  | ぴゅあ #E/BZeIw.[ 編集]
No title
Σ(゚Д゚) ちょww
勇んでコメントさせていただいて 下を見たら
ああ・・某ブログでお見かけする なおさんでしたか^_^;
ぐは・・・_| ̄|○

2009/12/03(Thu) 15:54 | URL  | ぴゅあ #E/BZeIw.[ 編集]
ToMoSさん
御無沙汰してます。

「ふれあい街歩き」はあのスローな感じがいいですよね。
実際の海外旅行じゃ、旅なれて単独行動が取れる人ならああいう行動ができると思いますが。それほど海外にいった経験がない場合は難しいかな?

「トラベリックス」もチェックしてます。
昔の放送(Ⅱの時代)は、双方向で毎回クイズにチャレンジしていたものです。
今はそういうのがなくなってしまい、ちょっと物足りませんね。

とりあえず、バラエティと呼ばれるものはいつのまにか内輪で笑えるものが主流になってしまい、見てる側を置いてけぼりなのがつまらないですね。
まだラジオはメールでネタを送る事で双方向のやり取りが出来るだけマシですが。
僕も基本的に最近のテレビはダメだと思ってます。
2009/12/03(Thu) 22:40 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
ぴゅあさん
どうも、初めまして(笑)。
そう、某ブログに出没する「なお」でございますwww。

そんなにショックを受けないでくださいよ~。
なんか悲しいじゃないですか(笑)。
ネタ的には、普段の生活の延長線だったんですが、気づきませんでした?←だって「D・V・D!」とか言ってるしw

これに懲りずまた絡めるネタが投下されたらコメントをくださいね。
2009/12/03(Thu) 22:44 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
