日々を楽しく送るための備忘録

akihoさんのところで掲載された大さん橋関連写真のエントリーから、興味を持って大さん橋をググって見ました。

そうしたら、こんなイベントがやるんですね。

大さん橋カウントダウンコンサート2009-2010

基本的に大晦日は自宅で篭るのが毎年の慣例ですが、こういうイベントに行って見るのも悪くない。
まー、大晦日に篭る理由も、前日まで仕事で掃除すら出来ない、っていうのが理由なんですが。
あと寒いの嫌いだしwww。

大晦日って言っても、やるこた普段の生活と変わりません。
夜中の1時~2時くらいに就寝して、朝は10時近くまで起きません。
初詣には一人で行くし、別段誰かと遊ぶでもないですからね。

この前東京大神宮でひいて来たおみくじには、年内に良縁ありと書かれてましたけど、既に1ヶ月切ってるんですが~www。
それともどこかで一発逆転のチャンスがあるとか?←ねーよ


それはともかく。
年末をコンサートで〆るって言うのが最近は多くなりましたね。
有名アーティストであってもなくても。
紅白もレコ大も大して興味はないので、ちょっとこちらに行って見たい気もします。←紅白は水樹奈々の歌を見たらあとはどうでもいいんで(えー

問題は、車がどれくらい混雑するかですがね。
年度末の首都高周辺の混雑具合を体感したことないんで。

【2009/12/03 23:02】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

No title
akiho
一昨年かその前か、
大みそかを横浜で過ごしました。
中華街の爆竹とかも面白いですよ。

出会いは1秒あれば十分です。
お互いがんばりましょう(笑)

No title
ぴゅあ
紅白 一応NHKだけど
水樹奈々は くるるの「観覧車」 歌ってくれるなら
見るんだけどなー・・・

ちゃんとブログ全体見ましょうね?って叱られるかも・・と思って
撃沈覚悟したのです(≧m≦)ぷっ!


akihoさん
なお
そういえば横浜のお正月はそんな感じだったかも。

行きたい気はしますが、1人で行っても面白くないし。
どんなに面白い場所でも、1人だと絶対飽きて2時間ぐらいで帰っちゃうんで。

「永遠(とわ)なんて一秒で決まる」って歌詞がThe Yellow Monkeyの歌にありましたね。
でも、今ふと自分の回りに女性が全くいないことに改めて気づいてしまいました。
話す相手は、毎日老人ばっかりで切な過ぎますorz。

ぴゅあさん
なお
水樹奈々を見ると言っても、彼女の歌は全く知らないんですがね(笑)。
声優が紅白初出場だから見るっていう感じが強いです。

基本的に叱るなんてしませんよ~。
コメントをくれる人は神様ですwww。←たまに変なのが来ますけど、そういうのは即削除なんで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
一昨年かその前か、
大みそかを横浜で過ごしました。
中華街の爆竹とかも面白いですよ。

出会いは1秒あれば十分です。
お互いがんばりましょう(笑)
2009/12/04(Fri) 00:05 | URL  | akiho #crhBSOXU[ 編集]
No title
紅白 一応NHKだけど
水樹奈々は くるるの「観覧車」 歌ってくれるなら
見るんだけどなー・・・

ちゃんとブログ全体見ましょうね?って叱られるかも・・と思って
撃沈覚悟したのです(≧m≦)ぷっ!
2009/12/04(Fri) 02:30 | URL  | ぴゅあ #E/BZeIw.[ 編集]
akihoさん
そういえば横浜のお正月はそんな感じだったかも。

行きたい気はしますが、1人で行っても面白くないし。
どんなに面白い場所でも、1人だと絶対飽きて2時間ぐらいで帰っちゃうんで。

「永遠(とわ)なんて一秒で決まる」って歌詞がThe Yellow Monkeyの歌にありましたね。
でも、今ふと自分の回りに女性が全くいないことに改めて気づいてしまいました。
話す相手は、毎日老人ばっかりで切な過ぎますorz。
2009/12/05(Sat) 00:34 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
ぴゅあさん
水樹奈々を見ると言っても、彼女の歌は全く知らないんですがね(笑)。
声優が紅白初出場だから見るっていう感じが強いです。

基本的に叱るなんてしませんよ~。
コメントをくれる人は神様ですwww。←たまに変なのが来ますけど、そういうのは即削除なんで。
2009/12/05(Sat) 00:39 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
