fc2ブログ
日々を楽しく送るための備忘録
思わず調べてしまいました。
そうしたら出るわ出るわ。Yahoo知恵袋系だけじゃなく、怪しげなPDFを販売するサイトとか。
そんなエサで俺が釣られクマー!

それはさておき。
珍しく、この冬も1人で過ごすことに憂鬱になってしまいました。
今までは文句を言いつつも、実際はそんなに気にした事はなかったんですが。
今の仕事について以来、誰とも話してないからなぁ。基本的にリタイア寸前の上司と、10歳以上上のオバサマ奥様しかいないんで。
しかし、こうやってほぼ鎖国に近い状態にあるって世間的にはどうなんでしょうね。

基本的に飲み屋のねーちゃんに高いお金を払ってまで話したいとは思いませんけど、人として何か終焉を迎えているような気がしないでもない。
ただ楽しく話がしたいだけなんですけどね。それすら叶わないって……。

毎年大学の時の部活の納会に顔を出してるのは、結局普段話さない年代と話がしたいから。
それ以上の意味なんてありません。
でもそれもそろそろ終わりにしないと、と思ってます。
何か虚しくなってきたし(笑)。


さて、とりあえず今日はまた病院に行った後、ギター教室だ。
ギター教室も個別レッスンなんで、新規の人とは話せないんですよね。
どんだけ鎖国なんだと…(以下略)。

【2009/12/05 00:49】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック