日々を楽しく送るための備忘録

PSPを見て来ました。
カラーリングの確認でしたが、近場のヤマダ電機では殆どのカラーが売り切れてました。
展示見本さえあれば別に構わないですけどね。

好みとしては、白、黒、銀、青の4色からかな~。
黒は光沢ありなんで、バリバリに指紋が付きそうですけど(笑)。
そうなると、白か銀が次に上がってきますね。
無難なのは白でしょうが、銀は銀で捨てがたい。
青も思ったよりは子供っぽい色ではなかったので、一考の余地はありそうですが。

ま、無難なトコで白or銀の二択ですね。
もちろん今は買えるかどうかは未定なんですが。

【2009/12/07 19:47】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
