日々を楽しく送るための備忘録

金曜から喉が痛いのと、今日は夕方から頭痛が始まりました。
おそらくは風邪なんですが、この時期のはタチが悪い。
インフルエンザじゃないかとついつい警戒しちゃいます。

医者には昨日行かなかったので、市販の風邪薬とニンニクを食べて後は寝るだけです。
(別に薬とニンニクを一緒に口に入れたわけじゃありません)
貰ったのは、おそらく職場だと思うんですよね~。そうじゃなければ、ここの所寒いからっていうのもあるかな?

何にせよ、体力の激しい低下によりこういう状態が頻発してるんだと思います。
こんなんじゃ、友人のことを笑っちゃいられませんわな。
楽しく、長く続くような健康増進法を探してますが、どういうのがいいものやら。

短期決戦なら、昔買ったエクササイズDVDがありますが。
ほら、某テレビショッピングで話題になったアレ。←実際効果はあるんですが、体力がない状態でやると、2,3日は本当に死ねるんで。もう少しソフトな奴から慣らしていかないとね。

【2009/12/08 22:11】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
