日々を楽しく送るための備忘録

さっさと寝ないと明日(もう日付変わってますけど)に響くんで、とりあえず簡易更新。

延期になってた「しろくまベルスターズ♪」が本日到着予定。
殆どゲームを買う=サントラ目当てと化している自分にとっては、サントラの有無こそゲームを買う/買わないの分かれ道。
確かこれにはついたハズ……。
そのためにわざわざクソでかいX'mas Boxを頼むんですから。←コストパフォーマンス的には通常版の方がいいのは分かってるんですが

(今確認)
サントラは2枚付きますね~。
そして重要なのは、ボーカル曲がフルバージョンで入っているか(これは入ってます。BALDERSKY Dive2には入ってなかったんですよ。すごくショックでした)。
ドラマCDは、あってもなかなか聴かないんで(笑)。


さて、このゲームは来たら即座にPCに放り込んでしまおうと思います。
そうしないとやらないんで。
いい加減に、「遥かに仰ぎ、麗しの」の最後の1シナリオ終わらさないといけないんですがね~。
あれは旅行先でチマチマやってましたから。

【2009/12/11 01:03】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
