日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は206のオイル交換をお願いしました。RS-UNOさんに。
ちと所用が出来てしまったため、実際は父に行ってもらいましたが(汗)。

で、今回はMOTULを入れてもらいました。
単に電話をしたときにTOTALのクォーツ9000と言い忘れてただけなんですがね(汗)。
でも、最近通勤で206を使う機会が減った(というかプリウスに乗せられてる?)ので、ちょうどオイルを半化学合成に戻してもいいかなと思っていたので、ちょうど良かったかもです。

まだ自分が乗ってないんで、感想は出せませんが、火曜日あたりに乗り回してみようかと思ってます。


しかし、普段乗りならやっぱり半化学合成で十分ですかね?
個人的には化学合成を入れておいた方が、メカ的にはいいのかなと思って入れてきたわけですが。
でもお財布事情が苦しい昨今ですし、無理に化学合成にこだわる必要ないかな?とも思ってますがいかがなものでしょう。←そもそも、レースに出るわけじゃないから、そんなに目くじらを立てて高性能オイルを入れる必要もないんですがね。自己満足自己満足。

【2009/12/13 21:08】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。