日々を楽しく送るための備忘録

今日で2009年も終わり。
明日から2010年です。

今年は特に日々が過ぎ去るのが早く感じられ、正直消化不良の一年になってしまいました。
予定以上にお金を使ってしまったことも痛かった。

半面、今まで躊躇していたギターを始めたことは自分的には○でした。来年はもっとかっこよく弾けるようになりたいです。


今年の更新はこれにて終了です。多分。←ツイッターくらいは更新するかも

皆様、よいお年をお過ごしください。

【2009/12/31 18:11】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


akiho
とりあえず続けるつもりなので
引き続きよろしくお願いします。

よいお年を。

akihoさん
なお
本年もよろしくお願いします。

不定期に移行されるとのことですが、こちらは毎日日参させて頂きますので(笑)。

のんびりやっていきましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず続けるつもりなので
引き続きよろしくお願いします。

よいお年を。
2009/12/31(Thu) 23:24 | URL  | akiho #-[ 編集]
akihoさん
本年もよろしくお願いします。

不定期に移行されるとのことですが、こちらは毎日日参させて頂きますので(笑)。

のんびりやっていきましょう。
2010/01/01(Fri) 19:18 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
