日々を楽しく送るための備忘録

電源がつかない。
ついても画面が切り替わらない。
どうもHDDへの読み込みに行ってないみたいです。

新しいノートを買うか、修理進行を選ぶかなんですが、明日とりあえず見積もりを頼むため電話してみる予定。
見積もりが出次第決定予定ですが、ここでお題を一つ。

ノートPC(A4)を買う場合、現在お勧めの機種は?

条件として、あまり値段が高くないことと、直販の場合はカスタマイズ可能なこと。
あんまりゴテゴテとソフトウェアはいらないんで、最小構成で組めると嬉しいです。反対にハードはそれなりにしますが。

もしお勧めがあったら、コメントをお願いします。

【2010/01/06 01:06】 | mobile
トラックバック(0) |

No title
akiho
http://www.apple.com/jp/macbook/
http://www.apple.com/jp/macbookpro/
いかがでしょうか(笑)

見るまでもないと思ったでしょ?

akihoさん
なお
友人に続き2人目です←MacBookを勧められたのは

とりあえず本日修理を依頼して、取りに来てもらいました。
見積もり待ちですが、できたら無償修理対象の場所(コンデンサー)が壊れてる事を願いますが、それは都合がよすぎるかな?

No title
ぴゅあ
え!記事と関係ないんだけど
街あるきSPって どこやったのー!?
明日から初場所♪龍馬伝もはじまったし
またまたHNKに釘付けだね♪


管理人のみ閲覧できます
-


ぴゅあさん
なお
大分前の話っすね(笑)。
あれ確か正月前だったと思います(正月明けにも再放送してましたけど)。

今までに放映された回から、ゲスト(ナレーションを当てていた芸能人)が気に入っている土地を選んだダイジェストとか、撮影裏話とかがメインでした。
途中寝ちゃったんで、全部は見られなかったんですがね。

匿名希望さん
なお
Yes, Your Highness.

ご苦労されたようですね。
その方々がどういう思考形態をたどったか分からないんですが、アレです。
自力で堂々と言えないならやるな、っていうところですか(個人的意見)。

あ、でも俺も自力じゃ面と向かって女性に愛の言葉を語れねーやwww。
いや~、絶対に自分の台詞に恥ずかしくなってしまって地面をのた打ち回るというか。言った後に全力で謝っちゃいそう。
あ、そういう話じゃない?(笑)

当方は特段問題ありませんので、今後とも宜しくお願いします。
うちの方でも対策はしておきますんで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
http://www.apple.com/jp/macbook/
http://www.apple.com/jp/macbookpro/
いかがでしょうか(笑)

見るまでもないと思ったでしょ?
2010/01/06(Wed) 21:47 | URL  | akiho #crhBSOXU[ 編集]
akihoさん
友人に続き2人目です←MacBookを勧められたのは

とりあえず本日修理を依頼して、取りに来てもらいました。
見積もり待ちですが、できたら無償修理対象の場所(コンデンサー)が壊れてる事を願いますが、それは都合がよすぎるかな?
2010/01/09(Sat) 18:20 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
No title
え!記事と関係ないんだけど
街あるきSPって どこやったのー!?
明日から初場所♪龍馬伝もはじまったし
またまたHNKに釘付けだね♪
2010/01/10(Sun) 00:35 | URL  | ぴゅあ #E/BZeIw.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 23:57 |   |  #[ 編集]
ぴゅあさん
大分前の話っすね(笑)。
あれ確か正月前だったと思います(正月明けにも再放送してましたけど)。

今までに放映された回から、ゲスト(ナレーションを当てていた芸能人)が気に入っている土地を選んだダイジェストとか、撮影裏話とかがメインでした。
途中寝ちゃったんで、全部は見られなかったんですがね。
2010/01/11(Mon) 22:04 | URL  | なお #-[ 編集]
匿名希望さん
Yes, Your Highness.

ご苦労されたようですね。
その方々がどういう思考形態をたどったか分からないんですが、アレです。
自力で堂々と言えないならやるな、っていうところですか(個人的意見)。

あ、でも俺も自力じゃ面と向かって女性に愛の言葉を語れねーやwww。
いや~、絶対に自分の台詞に恥ずかしくなってしまって地面をのた打ち回るというか。言った後に全力で謝っちゃいそう。
あ、そういう話じゃない?(笑)

当方は特段問題ありませんので、今後とも宜しくお願いします。
うちの方でも対策はしておきますんで。
2010/01/11(Mon) 22:15 | URL  | なお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
