日々を楽しく送るための備忘録

お久しぶりです。

細々とノートPC環境をメインデスクトップへ移動中、というか再構築中。
HDDを引きずり出して、データを吸い取ってやればいいのでしょうが、ちょっとかったるくてそれをやるのはもう少し先になりそうです。
写真とかのデータはともかく、拾い集めたイラスト系を探すのは面倒なんで(笑)。

先ほどメール受信環境をデスクトップに移動することに成功。
1月6日以降メール受信が滞っていたせいで、130通以上のメールがサーバー内に残ってました。
ほとんど楽天からのDMなんですが(笑)。
今までは受信するに任せて、削除作業なんて行っていませんでしたが、今回からは不要メールは即削除します。

新ノートはしばらくお預けです。
買うお金はひねり出せませんし、部屋に石油ストーブを買ったおかげで比較的快適にデスクトップでの作業もできるようになりました。
車検が終わって、諸々の払いが終わったあとに考えることにします。

【2010/01/27 20:41】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
