日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このセイバーは、今までのセイバーに関する立体物の中でも最高の品だと感じました。

宝具「エクスカリバー」を振り上げた瞬間を再現した姿は、是非とも飾っておきたいと思えるくらいの代物です。
今月のホビージャパンを呼んだ瞬間に、購入を決意したほどですよ、ええ。

剣の周りに展開した「風王結界」の再現については、クリアーパーツを使ってくるとは思いますが、紫外線でくすんでこないかだけが心配かも(笑)。
まぁ、それについては「風王結界」なしの状態にしておけばいいんですが。
(最初HJを読んで、「風王結界を再現」なんて書いてあったのを見たときは、てっきりエクスカリバーを完全にクリアーパーツ化するのかと思ったものです)


7月発売予定ということなので、まだしばらく猶予がありますね。
それまでは資金調達にいそしみたいと考えております。
(決定版の立体物が一体あれば、figmaは処分してもいいかなと考えてますんで)

【2010/02/02 00:14】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。