日々を楽しく送るための備忘録

だいぶ前(かれこれ7,8年くらい?)から借りてみよう借りてみようと思っていましたが、ようやく借りました。
借りなかった理由っていうのも特にはないんですが、タイミングが悪かったとしか。
近頃はギターを弾き始めたこともあり、モチベーション維持のためにギターで有名なアーティストのCDを聴いてみたくなってるっていうのが大きいです。

有名ギタリストの名前をWikipediaでひくと色々出てきますが、何せ私ゃ洋楽というものをほとんど聴かない人間でして。
名前は聞いたことがあるけど、実際の曲を知らないっていうのが大半。

その中でもクラプトンは曲も知ってる珍しいケース。
“CHANGE THE WORLD”が気に入ってるっていうのもありますが。

歌詞カードを見ると、訳詞はいいですね。好みです。
まぁ、日本語訳と原文の意味は往々にして違うことがあるかもしれませんが(笑)。
とりあえず、iTunesに放り込みました。
しばらくは聴いてみようと思ってます。


※あ、ちなみに借りてきたのは、“CLAPTON CHRONICLES”です。
99年くらいにTSUTAYAに入ってますね。わぉ、もう10年以上前の作品だよ(苦笑)。

【2010/02/21 21:35】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
