日々を楽しく送るための備忘録

取り急ぎ更新。
誰も需要はなさそうですが(笑)。

セイレイの駆るSR-3がWAVEから出ますね。
エンゲージシリーズは好きなんで、とりあえず確保します。
SR-4(ジュノーン)が再度登場するのはいつになることやら(笑)。
それ以前にマロリーのSR-2はいつになったら…。

おっと、話が逸れました。

基本的に主役然としたメカが好きなんで、エンゲージの系統は全部好きですね。
全種類でたらとりあえず嬉しいのです。

本編はいつ再開されますかね~。
生きてる間に、魔導大戦の完結とSR-4が出てくるところまでやってくれればいいか、なんて思ってたりしてます。

【2010/03/22 21:10】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

需要ありますよw
ゼッチー
最近全然見てませんでしたが、ファイブスターとあっちゃコメントしない訳には行かないですねw
でも、知っている事は浅いので、なおさんには「甘い!」って言われそうw

昔(15年位前)から、バイクに乗る時のGジャン袖切りの背中には、
ミラージュナイトの紋章(血の十字架)入れて走ってましたからねw
(まだ、たまにそれ着て乗ってますが 汗)

なんか、久々にDVDが見たくなりましたよ♪

当時はアウクソー好きでしたw
でも、今だったらアイシャもいいな・・・ファティマは細すぎますからw




なお
>ゼッチーさん

そういえば、ゼッチーさんもF.S.Sのファンでした。

ミラージュマーク入りのジャケット、いいですね~。一度はやりたくなる仕様です。
バイクに乗るようになったら、ミラージュマークかシュペルターマークを入れたメットをかぶるつもりでしたが、いまだにバイクに乗れてないので(笑)。
ミラージュマークなら、グリーンとオレンジが交差した仕様で…、ってマニアック過ぎですね(苦笑)。

高校の時からお気に入りキャラは変わってないですね~。
ファティマならアトロポス。騎士はカイエン。MHはオージェ・アルスキュル。基本第四話が一番好きなんで。

長くなりそうなんで、ここらで止めておきます(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
需要ありますよw
最近全然見てませんでしたが、ファイブスターとあっちゃコメントしない訳には行かないですねw
でも、知っている事は浅いので、なおさんには「甘い!」って言われそうw

昔(15年位前)から、バイクに乗る時のGジャン袖切りの背中には、
ミラージュナイトの紋章(血の十字架)入れて走ってましたからねw
(まだ、たまにそれ着て乗ってますが 汗)

なんか、久々にDVDが見たくなりましたよ♪

当時はアウクソー好きでしたw
でも、今だったらアイシャもいいな・・・ファティマは細すぎますからw

2010/03/23(Tue) 11:41 | URL  | ゼッチー #-[ 編集]
>ゼッチーさん

そういえば、ゼッチーさんもF.S.Sのファンでした。

ミラージュマーク入りのジャケット、いいですね~。一度はやりたくなる仕様です。
バイクに乗るようになったら、ミラージュマークかシュペルターマークを入れたメットをかぶるつもりでしたが、いまだにバイクに乗れてないので(笑)。
ミラージュマークなら、グリーンとオレンジが交差した仕様で…、ってマニアック過ぎですね(苦笑)。

高校の時からお気に入りキャラは変わってないですね~。
ファティマならアトロポス。騎士はカイエン。MHはオージェ・アルスキュル。基本第四話が一番好きなんで。

長くなりそうなんで、ここらで止めておきます(笑)。
2010/03/23(Tue) 11:57 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
