日々を楽しく送るための備忘録

全然書き物をしてません。
困ったものです(苦笑)。

この2週間であったことといえば、親の実家に帰り線香をあげてきたこと。
祖母がもしかしたら長くないかもっていう話。事実、顔を見てきた翌日に容態が変わったんで。
まだ連絡はないんですがね。
ウチの職場では今週は俺は抜けてはいかんのです。←理由:閉店処理を出来る人間がいない
ふざけてますね。
仕方ないですけど。

それはそれで置いておいて。
8月7日に「カンコンキンシアター」を見てきました。
Twitterに書きましたけど、自分の席の左後ろに某芸能人がおりました。休憩時間中に声がするから振り返ったら、ピンクの衣装で(笑)。
自分の席はかなり後ろでしたが、まさか近くに芸能関係者がいるとはねぇ。
コマ劇場でやってたときは、最前列にいたせいで友人とともに舞台に上げられ、ラッキィ池田考案の変態ダンスを踊らされたり。
人生何があるか分らないですね。
あ、別段話しかけたりサインをねだったりはしませんでした。

ヤフオクで206の14インチホイールを落札しようと思って見たり。
何とか自制しましたけど。
普段履きに、ハンドリングの軽くなる小径ホイールを考えたんですが、置き場に困るであろうことは何度考えても変わらなかったんで、ここはあえて没に。
それよりも16インチのホイールを生かすことを考えないと…。
10万近くかかるから、おいそれと買うなんてできないんですよ。

あとは何かあったかな?
毎日猛暑で職場で死にかけてたりとか?
本気で寂しさを感じて、何とか結婚したいとネットの婚活系サイトを覗いてみるが、サンプルの条件欄を見たところどうあがいても相手の条件に俺自身のスペックがマッチしなくて凹んでみたり(笑)。
ここで思わず、同年齢のXX染色体の人間女性だったら可、とか門戸を異常に広めてみる発言をかましてやろうかと思ったけど、そんなことをしてもあんまり意味ないんで踏みとどまってみたり、とか。
TSUTAYAで取り置きを頼んでおいたWRC+を3号分引き取ってきて、財布が軽くなったりとか。

少なくとも平凡すぎて記事にできることがないって言うのが現状かな。


追記を閉じる▲
ヤフオクで206の14インチホイールを落札しようと思って見たり。
何とか自制しましたけど。
普段履きに、ハンドリングの軽くなる小径ホイールを考えたんですが、置き場に困るであろうことは何度考えても変わらなかったんで、ここはあえて没に。
それよりも16インチのホイールを生かすことを考えないと…。
10万近くかかるから、おいそれと買うなんてできないんですよ。

あとは何かあったかな?
毎日猛暑で職場で死にかけてたりとか?
本気で寂しさを感じて、何とか結婚したいとネットの婚活系サイトを覗いてみるが、サンプルの条件欄を見たところどうあがいても相手の条件に俺自身のスペックがマッチしなくて凹んでみたり(笑)。
ここで思わず、同年齢のXX染色体の人間女性だったら可、とか門戸を異常に広めてみる発言をかましてやろうかと思ったけど、そんなことをしてもあんまり意味ないんで踏みとどまってみたり、とか。
TSUTAYAで取り置きを頼んでおいたWRC+を3号分引き取ってきて、財布が軽くなったりとか。

少なくとも平凡すぎて記事にできることがないって言うのが現状かな。

【2010/08/18 21:55】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
