日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUTO ROUTE誌の2010年秋号です。
夏号から若干内容面でのリニューアルがありました。
個人的にはちょっと好きじゃなくなってしまいましたが、今回は比較的読みやすかったですね。

表紙はVWのクロスポロ。
昨今はクロスオーバーなるタイプの車が流行ってるそうで。
別に自分も嫌いじゃないんですがね。ただ所有となるとちょっと考えちゃうかな?
セカンドカー扱いならいいんですが、そう思っていてもこちらをメインに乗ってそうな気もしますし。
ほら、なんだかんだで足車って言うのが一番使っちゃうじゃないですか。そうするとメインカーであるはずの大本命が乗らないまま放置なんてことも…。


もしも好きな車種を選べといわれたら、この雑誌の中ならクロスポロかMINIクロスオーバー(本国仕様のカントリーマンって呼んだほうが良いかな?)なら乗っても良いかな。別段3008でもいいんですが、思ったよりも値段が高いみたいなんで。

チューニング系の記事は全くといって良いほど載ってませんけど、最近はそっちの車道楽は止めたんでちょうどいいかなと思ってます。
これからはドライブ系の車道楽をしたいと考えてます。

オフ会もいいんですが、どういうポジションにいたら良いか。最近全く分らなくなっちゃって。
別に中心に常にいたいとかはないんですが、上手く話せなくて反対に苦痛に感じてしまうことが多々ありまして(あるいは迷惑をかけてるんじゃないかなんて思い込みまで)。

少し大人数の場でも話せるようになったら、また顔を出すかもしれません。
それまでしばらくは出ても小規模、あたりにとどめると思います。
機会があったら遊んでください。

いくら好きなことでも、心と言葉を上手くかみ合わせて話せないっていうのがこんなに苦行になるとは。
正直想定の外だったんで。
今は何とか自分の気持ちが落ち着くまで、気軽に過ごせたらと考えております。

【2010/09/07 23:25】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。