日々を楽しく送るための備忘録

先月終了したアニメ、『けいおん!!』から劇中歌集となる「放課後ティータイムⅡ」です。

実は、買うか買うまいかかなり迷いました。
迷った結果、初回版を買うことは出来なくなったわけですが、それはそれで構わないかと思ってます。
ファンにとってはカセットテープの有無がでかいと思いますが、そもそもそのレガシーシステムを我が家に保有してないですからね(笑)。
それに(テープが)絶対必要かと問われたら「否」なんで。少しでも安いほうが個人的にはお徳かと。

一期のミニアルバムは4曲入りが2枚で2200円弱。
一方のこちらは10+12曲の2枚で3300円(税抜)。
価格的にはOKライン(個人的な話)。
到着は若干遅れるかもしれませんが、週末までに来れば十分だと思っております。


映画化も決まり、熱狂的なファンにはこれも待ち遠しいかもしれませんね。
自分ですか?アニメをまだ通しで見てないんで何とも(笑)。
下手をするとテレビ版を見る前に劇場版を見ることになるかも?←近くの劇場で上映が決まったらの話。
(そういえばいつの間にか『ガンダム00』は上映を終了してましたw)

最近あまりアニメを見なくなったので、物語についての感想も書けなくなりましたけど、時間が取れたらちょっと昔の作品でリアルタイム視聴をしなかった作品をレンタル店で借りて来たいですね。

【2010/10/26 22:47】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
