日々を楽しく送るための備忘録

久しぶりに購入物なんかを紹介。

いや、面白いですよ。この作品。
基本的な生活で、立ち読みなんてほとんどしなくなってしまったのでコミックス待ちのマンガなんですが。
巻末に次巻がいつごろ発売予定、って書いてあるんで買う時期の目処が立てやすいです。

3巻まではたまに立ち読みしてたんで、買う前に内容を知っていたところもあったんですが、今回は完全に情報なしのところで買ったのでかなり新鮮な感じで読めました。

今回は主人公のライブデビュー編な巻ですが、伏線が張ってあったメインヒロインにかかわるシリアスな話も明かされて、5巻以降も楽しみになってきました♪
でも次の巻になったら結構な時間経過とかだったら寂しいな。←いい具合に盛り上がってきたんで、作中内の時間のインターバルが入っちゃうと、ちょっともったいないかな(個人的意見)。

展開的にも少年マンガ的で、難しいことを考えないでスッと読めると思います。
ストックがたまれば、アニメにもなるんじゃないかな?
今のとこお気に入りマンガに加えてあります。



※こういうマンガのお気に入りキャラを聞かれると、相変わらずメインヒロイン(ハル)じゃなくて、サブキャラ(麗)と答えます(笑)。もうね、ポジション的に割と重要な位置にいるくせに最後はきっと報われない、であろう的なキャラに感情移入しすぎwww。だって今回だって活躍してますよ?おっぱい的な意味でwww

【2011/05/01 23:05】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
