日々を楽しく送るための備忘録

お久しぶりです、なおでーす。
2週間ほど放置プレイをかましてしまいました(汗)。

この2週間色々とありまして、PCに触れるのも億劫な状態でした。
体調不良とか職場の人間関係とか、エトセトラエトセトラ…。

ほんとに今回はブログとかはROMオンリーで、コメントできそうな素敵な記事に対しても、書き込みができませんでしたね。無念。
ネタとしては色々あったのですが、自分の所すら更新せず…。
ちなみに旧ANNEXは解約済みです。向こうのブログにも書いていた通りに、「2月28日・21時」を以って消してしまいましたので、そちらにリンクを張っている方(あまりいないと思いますが)はこちらの方に張り替えをよろしくお願いします。

また今日から頑張って更新していければと思ってますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m。

【2006/03/05 10:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


リサガス
生きているといろいろありますよね。

楽しみにしていますが、無理し過ぎない程度に頑張ってくださいw。



ヨカッタ
じゅにあ
なおさん

復活よかった☆ お互い健康には留意して日々頑張りましょう(^^)

何事もマイペースでね!

>リサガスさん
なお
どうも~、返事がとても遅くなってしまい申し訳ございません。
この1週間いろんな意味で死んでました。

色々と思いついたネタとか、書き込みしたい内容もあったのですが、気分が乗らず本当にROMってただけでしたよ。

コメントも遅くなってしまいましたが、見捨てないでこれからも来て下さいね(笑)。

>じゅにあさん
なお
レスがかなり遅くなりました…。

私のほうも体調がきついですが、じゅにあさんの方がずっと大変そう…。

あまり無理をなさらず、お互いマイペースで行きましょうね。
このマイペースっていうのが中々難しいのですが…(^^;)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生きているといろいろありますよね。

楽しみにしていますが、無理し過ぎない程度に頑張ってくださいw。

2006/03/05(Sun) 13:49 | URL  | リサガス #-[ 編集]
ヨカッタ
なおさん

復活よかった☆ お互い健康には留意して日々頑張りましょう(^^)

何事もマイペースでね!
2006/03/05(Sun) 20:52 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
>リサガスさん
どうも~、返事がとても遅くなってしまい申し訳ございません。
この1週間いろんな意味で死んでました。

色々と思いついたネタとか、書き込みしたい内容もあったのですが、気分が乗らず本当にROMってただけでしたよ。

コメントも遅くなってしまいましたが、見捨てないでこれからも来て下さいね(笑)。
2006/03/11(Sat) 19:47 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
>じゅにあさん
レスがかなり遅くなりました…。

私のほうも体調がきついですが、じゅにあさんの方がずっと大変そう…。

あまり無理をなさらず、お互いマイペースで行きましょうね。
このマイペースっていうのが中々難しいのですが…(^^;)。
2006/03/11(Sat) 19:50 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
