日々を楽しく送るための備忘録

本日は私の誕生日であります
めでたく2●歳になりました。←ホントにめでたいか?

正直年を重ねた実感っていうのはないですね~。
考え方とかは下手をしたら大学生の時から何ら変わってないと思ってますし…。
要は子供ってことですな(笑)。
変わったことっていえば、漫画やアニメといった2次元創作物に対しての思い入れが相対的に下がったことでしょうか?

それに付随して、3次元立体物(模型)を作る機会もドカンと減ったわけです。
素材の購入はしていますし、どういう方針で組み上げるかも決まっているんですが。
「積んどくモデラー」になってはや10年近く。早いところ動き出さないと。とにかく『エアブラシ』と『コンプレッサー』を今年中に購入する所から始めよう…。


今のところ自分の中で一番面白いと思っていることは、車関係ですからね~。
「いかに初めての愛車を自分好みに仕上げていくか。」これが頭の中の4割を占めてるくらい(笑)。自分で車を買うまでは、ここまでやろうとは思ってませんでした。
そして仮に他の車に目移りをしても、不思議なことに最終的には自分の車が一番いいやって思えるまでになってます。

しかしお金がないので、自分が望むモディファイを成し遂げるまでにはいまだ至っていません。
とりあえずWRカーのエアロパーツは別としても、それ以外の機能系の箇所については何とか手を入れたい所です。←サスペンション交換まで行ってしまえば、大体は終わったといえるんですが。


そして2●歳になったんだから、そろそろ身を固める準備もしないといけませんね(//▽//)。
ちなみにちゃんと準備は始めてますので、ご安心ください(誰が?)。
ただし最大の問題は「相手がいない」ということにつきます。

春は出会いの季節だし、何とか見つけたいですねっ!←結構切実。
好みのタイプについても語りましょうか?(なーんてね…)


追記を閉じる▲
変わったことっていえば、漫画やアニメといった2次元創作物に対しての思い入れが相対的に下がったことでしょうか?

それに付随して、3次元立体物(模型)を作る機会もドカンと減ったわけです。
素材の購入はしていますし、どういう方針で組み上げるかも決まっているんですが。
「積んどくモデラー」になってはや10年近く。早いところ動き出さないと。とにかく『エアブラシ』と『コンプレッサー』を今年中に購入する所から始めよう…。


今のところ自分の中で一番面白いと思っていることは、車関係ですからね~。
「いかに初めての愛車を自分好みに仕上げていくか。」これが頭の中の4割を占めてるくらい(笑)。自分で車を買うまでは、ここまでやろうとは思ってませんでした。
そして仮に他の車に目移りをしても、不思議なことに最終的には自分の車が一番いいやって思えるまでになってます。

しかしお金がないので、自分が望むモディファイを成し遂げるまでにはいまだ至っていません。
とりあえずWRカーのエアロパーツは別としても、それ以外の機能系の箇所については何とか手を入れたい所です。←サスペンション交換まで行ってしまえば、大体は終わったといえるんですが。


そして2●歳になったんだから、そろそろ身を固める準備もしないといけませんね(//▽//)。
ちなみにちゃんと準備は始めてますので、ご安心ください(誰が?)。
ただし最大の問題は「相手がいない」ということにつきます。

春は出会いの季節だし、何とか見つけたいですねっ!←結構切実。
好みのタイプについても語りましょうか?(なーんてね…)

【2006/03/10 23:13】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


いけぴ
ぱちぱちぱち。
誕生日おめでとうございます。

二十代なんてどうせ子供ですよ!
逆に、妙に老け込まないように気をつけましょう!(私もね)

ハッピバスディ♪
こぐま
一の桁を伏せるということは、けっこう三十路が見えてきたのですか?
オイラは30過ぎながら頭の中は小5で止まってます(笑)
ただし、体の老いを実感する今日この頃。
良縁を求めるのと同時に、体力の維持にも気を付けて下さい。
何か、体動かしてます?


若葉ママ
お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/
誕生日を迎えてまだ20代なんて、若い若い!(笑)
なおさんならこれから「相手」なんていくらでも見つかりますって。(^^)b
2●歳、楽しくお過ごしくださいね。(^^)/

>いけぴさん
なお
どうも~、ありがとうございますe-68

>二十代なんてどうせ子供ですよ!
自分の場合、この子供みたいなところが許容範囲なのか否かが心配です(汗)。←特に女性から見た場合。

>逆に、妙に老け込まないように気をつけましょう!
そうですね。気をつけたいと思います(^^;)。

>こぐまさん
なお
>一の桁を伏せるということは、けっこう三十路が見えてきたのですか?
いや、別にばらしちゃっても構わないんですがね?<実年齢
今年で28です。
30代までもう少しといえばもう少しですよね。

>何か、体動かしてます?
スポーツジムに入会したっきりです(汗)。
どうも一人で何かを始めるのが億劫になってきました。
最近は少人数でも始められるスポーツならやりたいと思ってます。
一番いいのは大学時代にやっていたスポーツなんですけどね…。

若葉ママさん
なお
>お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/
ありがとうございます。
お祝いの言葉をいただけるのが一番嬉しいです。

>誕生日を迎えてまだ20代なんて、若い若い!(笑)
体の年齢と精神年齢のバランスが最近取れなくなってきました…(汗)。
理想としては、もっと溌剌としていたほうがいいんですがね(笑)。

>なおさんならこれから「相手」なんていくらでも見つかりますって。(^^)b
その言葉を胸に、また1年がんばっていこうと思います(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぱちぱちぱち。
誕生日おめでとうございます。

二十代なんてどうせ子供ですよ!
逆に、妙に老け込まないように気をつけましょう!(私もね)
2006/03/12(Sun) 21:04 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
ハッピバスディ♪
一の桁を伏せるということは、けっこう三十路が見えてきたのですか?
オイラは30過ぎながら頭の中は小5で止まってます(笑)
ただし、体の老いを実感する今日この頃。
良縁を求めるのと同時に、体力の維持にも気を付けて下さい。
何か、体動かしてます?
2006/03/14(Tue) 00:36 | URL  | こぐま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/
誕生日を迎えてまだ20代なんて、若い若い!(笑)
なおさんならこれから「相手」なんていくらでも見つかりますって。(^^)b
2●歳、楽しくお過ごしくださいね。(^^)/
2006/03/14(Tue) 02:33 | URL  | 若葉ママ #-[ 編集]
>いけぴさん
どうも~、ありがとうございますe-68

>二十代なんてどうせ子供ですよ!
自分の場合、この子供みたいなところが許容範囲なのか否かが心配です(汗)。←特に女性から見た場合。

>逆に、妙に老け込まないように気をつけましょう!
そうですね。気をつけたいと思います(^^;)。
2006/03/14(Tue) 21:56 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
>こぐまさん
>一の桁を伏せるということは、けっこう三十路が見えてきたのですか?
いや、別にばらしちゃっても構わないんですがね?<実年齢
今年で28です。
30代までもう少しといえばもう少しですよね。

>何か、体動かしてます?
スポーツジムに入会したっきりです(汗)。
どうも一人で何かを始めるのが億劫になってきました。
最近は少人数でも始められるスポーツならやりたいと思ってます。
一番いいのは大学時代にやっていたスポーツなんですけどね…。
2006/03/14(Tue) 22:02 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
若葉ママさん
>お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/
ありがとうございます。
お祝いの言葉をいただけるのが一番嬉しいです。

>誕生日を迎えてまだ20代なんて、若い若い!(笑)
体の年齢と精神年齢のバランスが最近取れなくなってきました…(汗)。
理想としては、もっと溌剌としていたほうがいいんですがね(笑)。

>なおさんならこれから「相手」なんていくらでも見つかりますって。(^^)b
その言葉を胸に、また1年がんばっていこうと思います(笑)。
2006/03/14(Tue) 22:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
