日々を楽しく送るための備忘録

うちのコ・ドライバー(笑)なんて書いてしまうと、206を処分(売却or廃車)したかのように見えてしまいますね。
手放してませんよ、もちろん。車検に出しただけですので、みなさんご心配なく(^^)。

とりあえず、もうすぐ保障期間(3年)も切れてしまいますので、保障で直せるような所は全て直しておいてくださいという話で昨日は依頼してきました。

しかし某社の製品じゃないですが、いわゆる「ソ○ータイマー(←伏字になってなーい(爆))」が働かないかが一番心配。
プジョー車がそうならないことを祈るばかりです。

そうそう、今回、冬タイヤから夏タイヤへの交換もお願いしてきましたので~。
白ホイールファン(?)のみなさま、お待たせしました。
次回お会いする時は、「プチWRカー」な姿で登場しますので、こうご期待。
※今日のタイトルは『ルパンⅢ世』(第2シーズン)の最終話のパクリだったりします(笑)。

特に意味があるわけじゃないですが、ね(字面だけで決めたタイトルですし)。

みなさん、元ネタはすぐに分かりましたか?


追記を閉じる▲
※今日のタイトルは『ルパンⅢ世』(第2シーズン)の最終話のパクリだったりします(笑)。

特に意味があるわけじゃないですが、ね(字面だけで決めたタイトルですし)。

みなさん、元ネタはすぐに分かりましたか?

【2006/04/01 14:46】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
