日々を楽しく送るための備忘録

おう!ワイや。清h…(違)
失礼しました。これは「番長日記」ではありませんので(笑)。

というわけで、本日もまたジムでトレーニングに励んでまいりました。
まだ継続していくようになってから日は浅いですが、体の調子もなかなかいい感じ♪
少なくとも初日に比べて、ランニングでは長い時間走れるようになってきました(^^)v。

ただ残念なことに筋トレ系はまだまだです。
マシンを使う方は予定通りの回数をこなせておりますが、自重を用いたトレーニングはさっぱり(笑)。
特に腹筋がなさすぎなのが痛いですね。
今日など、最初から体を持ち上げられなくて。
できたのはホンの数回…(←回数は恥ずかしくて言えないです)。

さぁ、しなやかでスリムなかっこいい肉体を目指し、またがんばるぞ!
(でも帰ってきてから、ご飯をたくさん食べちゃった…。ダメじゃん(汗)。)

【2006/04/01 20:25】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
