日々を楽しく送るための備忘録

何となく漠然とした思いですが、先々週くらいから箱根に行きたいと思っています。

目的はこれといってはないですが、強いてあげるなら「のんびりしたい」ということでしょうか。

GW中はともかく、夏前~秋口にかけて車で行きたいですね~。←それまでに一緒に行ける特別な人ができたらいいな。

FC2blog テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

【2006/05/01 13:33】 | mobile
トラックバック(0) |


こぐま
特別な人ができなければお付き合いしますよ(笑)
できるだけそのような事がないことを願ってますが、これからの箱根は惹かれますねぇ、、、


じゅにあ
むむむっ!

ご無沙汰しています・・・じゅにあです♪

そろそろ再始動しますか・・・先方よりGW明けから再始動して下さいとの連絡もあり、確認させて頂きたいです。

あと、予行演習で一緒に箱根行きますか?

こぐまさん
なお
いやいや、もちろん「自動車仲間」である方々も「特別な人」であることには変わりありませんから(^^)。

そういった意味ではこぐまさん(もちろん他の方々も含めて)と箱根に遊びに行くこともアリです。

いつか是非ご一緒しましょう(b^-゜)。

じゅにあさん
なお
>そろそろ再始動しますか・・・先方よりGW明けから再始動して下さいとの連絡もあり、確認させて頂きたいです。

おお、待ってました!

それでは後ほどお話を進めましょう(別にメールをさせていただきますね)。

>あと、予行演習で一緒に箱根行きますか?
予行演習といわず、本番でも可でございます(^^)。←何の本番(笑)?

おそらく(GWのような)オンシーズンは外してのドライブになってしまうと思いますが、是非ご一緒しましょう。

ん!?
kenpi
箱根に行って、のんびりしたい?
じゃあ「芦スカ→ターンパイク」そして「天山」でしょ!

詳細決まったら連絡ください(笑

kenpiさん
なお
>じゃあ「芦スカ→ターンパイク」そして「天山」でしょ!

やはり定番どころですね?(僕はまだ意図して向かったことはないですが)
それではその時は『LOVEMe』も同時開催ということで(笑)。←じゅにあさんもkenpiさんも行く気満々ですし、あとはちぃさんさえオッケーならば(LOVEMe関東勢)フルメンバーですよ(爆)。

>詳細決まったら連絡ください(笑

僕に任せておくと、いつまで経ってもその話が湧いてこないかもしれませんが、気長にお待ちください(笑)。
やるとしたら最初から『外し』の季節を狙っていきます。


ちぃ
1ヶ月近く前のものにレスでごめんなさい!!
なおさん、ご無沙汰です^^

箱根、もし良かったら私もお供させてくださいな♪
箱根は遠くないのになぜか機会がないと
足が向かなくて・・・(もったいない(汗))
5台でわいわい箱根に向かえるといいですね♪

ちぃさん
なお
こちらこそご無沙汰しております。

>1ヶ月近く前のものにレスでごめんなさい!!

いいえぇ、お気になさらずにどんどん過去記事にもコメントを入れちゃってください。
コメントが私の明日の活力になります(笑)。←年中言っている気がしないでもないですが、私の職場周りの人間って近い年代がいないもので…(笑)。

>箱根、もし良かったら私もお供させてくださいな♪
>5台でわいわい箱根に向かえるといいですね♪


こちらこそ、是非お願いしますm(_ _)m。
カプチの最新カスタム箇所、また見せてくださいね~(^-^)/。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
特別な人ができなければお付き合いしますよ(笑)
できるだけそのような事がないことを願ってますが、これからの箱根は惹かれますねぇ、、、
2006/05/02(Tue) 19:31 | URL  | こぐま #-[ 編集]
むむむっ!

ご無沙汰しています・・・じゅにあです♪

そろそろ再始動しますか・・・先方よりGW明けから再始動して下さいとの連絡もあり、確認させて頂きたいです。

あと、予行演習で一緒に箱根行きますか?
2006/05/02(Tue) 23:22 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
こぐまさん
いやいや、もちろん「自動車仲間」である方々も「特別な人」であることには変わりありませんから(^^)。

そういった意味ではこぐまさん(もちろん他の方々も含めて)と箱根に遊びに行くこともアリです。

いつか是非ご一緒しましょう(b^-゜)。
2006/05/03(Wed) 00:34 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
じゅにあさん
>そろそろ再始動しますか・・・先方よりGW明けから再始動して下さいとの連絡もあり、確認させて頂きたいです。

おお、待ってました!

それでは後ほどお話を進めましょう(別にメールをさせていただきますね)。

>あと、予行演習で一緒に箱根行きますか?
予行演習といわず、本番でも可でございます(^^)。←何の本番(笑)?

おそらく(GWのような)オンシーズンは外してのドライブになってしまうと思いますが、是非ご一緒しましょう。
2006/05/03(Wed) 00:51 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
ん!?
箱根に行って、のんびりしたい?
じゃあ「芦スカ→ターンパイク」そして「天山」でしょ!

詳細決まったら連絡ください(笑
2006/05/03(Wed) 07:25 | URL  | kenpi #klq26XPE[ 編集]
kenpiさん
>じゃあ「芦スカ→ターンパイク」そして「天山」でしょ!

やはり定番どころですね?(僕はまだ意図して向かったことはないですが)
それではその時は『LOVEMe』も同時開催ということで(笑)。←じゅにあさんもkenpiさんも行く気満々ですし、あとはちぃさんさえオッケーならば(LOVEMe関東勢)フルメンバーですよ(爆)。

>詳細決まったら連絡ください(笑

僕に任せておくと、いつまで経ってもその話が湧いてこないかもしれませんが、気長にお待ちください(笑)。
やるとしたら最初から『外し』の季節を狙っていきます。
2006/05/03(Wed) 11:42 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
1ヶ月近く前のものにレスでごめんなさい!!
なおさん、ご無沙汰です^^

箱根、もし良かったら私もお供させてくださいな♪
箱根は遠くないのになぜか機会がないと
足が向かなくて・・・(もったいない(汗))
5台でわいわい箱根に向かえるといいですね♪
2006/05/27(Sat) 22:25 | URL  | ちぃ #pa4o4T/.[ 編集]
ちぃさん
こちらこそご無沙汰しております。

>1ヶ月近く前のものにレスでごめんなさい!!

いいえぇ、お気になさらずにどんどん過去記事にもコメントを入れちゃってください。
コメントが私の明日の活力になります(笑)。←年中言っている気がしないでもないですが、私の職場周りの人間って近い年代がいないもので…(笑)。

>箱根、もし良かったら私もお供させてくださいな♪
>5台でわいわい箱根に向かえるといいですね♪


こちらこそ、是非お願いしますm(_ _)m。
カプチの最新カスタム箇所、また見せてくださいね~(^-^)/。
2006/05/28(Sun) 09:40 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
