日々を楽しく送るための備忘録

一人暮らしも4日目、さすがに話し相手がいないのは辛い状況になってきました。
来年こそは将来お嫁さんになってくれそうな人を見つけよう…(やっぱり今年もダメだったので(T-T))。

そして時間が惜しかったので、今日はお弁当を買ってきてしまいました。
ちょっと疲れていると思っていただけると幸い。

歩いて3分の『ほっ○ほ○か亭』で『からマヨビッグチキンカツ弁当』を購入。あえて大盛りにしなかったのは、日曜に冷凍しておいたごはんがあるため。
汁物は昨日の残りの『自家製野菜スープ』で野菜分も一緒に補給。
実は昨日から揚げ物が食べたかったので、ちょうどよかったのかもしれません(値段もお手ごろですしね)。
写真も撮っておこうかと思ったのですが、既に口をつけてしまったので今回はやめました(笑)。
初日に作っておいた冷凍ご飯ですが、一番今日のが美味しかったです。なんでだろ?

今日は風呂は焚かずに、シャワーでおしまい。さっさと布団にもぐりこんでテキストを打っております。

<彼女ができない事について>

う~ん、本当に最近悩んでおります。
別にすぐに結婚がどうこうというのでもないんですが、少なくとも「相手」だけは見つけておかないと結婚なんて夢のまた夢。

本当に周りに妙齢の女性なんていないので、どこか他の場所に行って捕まえて来るか(←それこそ「ウド鈴木」氏のようにw)、あとは定番(?)の「結婚相談所」でしょうかね(笑)?

ここまで「縁」がないなんて、数年前までは考えもしませんでした。別に人格的に何か問題があるわけじゃないんですが…(多分)。
ホント、寂しいなぁ…。


追記を閉じる▲
<彼女ができない事について>

う~ん、本当に最近悩んでおります。
別にすぐに結婚がどうこうというのでもないんですが、少なくとも「相手」だけは見つけておかないと結婚なんて夢のまた夢。

本当に周りに妙齢の女性なんていないので、どこか他の場所に行って捕まえて来るか(←それこそ「ウド鈴木」氏のようにw)、あとは定番(?)の「結婚相談所」でしょうかね(笑)?

ここまで「縁」がないなんて、数年前までは考えもしませんでした。別に人格的に何か問題があるわけじゃないんですが…(多分)。
ホント、寂しいなぁ…。

【2005/10/26 22:15】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
