日々を楽しく送るための備忘録

Pasco商品 (ランチBOX)大分以前にもらってきたものですが、Pascoのパンについている応募券を集めて交換してきた『リサとガスパール・ランチボックス』です。
「買い物」として買ってきたものではありませんが、他にジャンルを作るのもなんですので、一般編にアップします。

『リサとガスパール』、私は読んだことはありませんが、フランスの絵本だそうです。
リサガスさんがこのシリ-ズが好きで、最近はガチャポン(地域によって名称の違いあり)でフィギュアを揃えたそうです。←さらに関連商品にも挑戦中?

ラブリー系なキャラクター商品が好きな私。
CMで2匹(?)が動いているのを見て、ゲットするしかないとPascoの食パンを買いまくってました(笑)。
結婚して子供ができたら使うことにしましょう。←いつになるんだ(爆)

あ、作りはやっぱり景品のため、ちゃちです(笑)。
何回か組み立てたり畳んだりを繰り返すうちに壊れちゃうかも?

最近意識せずにフランス関係に興味が向いている私です。

FC2blog テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

【2006/05/14 10:22】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |


リサガス
むふ~ん(意味不明)、手に入れられたのですねー。
俺はリサとガスパールのファンでありながら、ダメでした。
うちの家族はパンの消費が少なくて、締め切りまでにポイントがためられなかったんです。
このキャンペーンをやっているのに気づいたのも遅かったのですが。
大事にとっておいて、将来可愛いお子さんとお出かけの時に使ってください。

去年結構な数のフランス映画を観てから、フランスに興味を持つようになりました。
知っていくと、いろいろおもしろい発見がありますよ。


リサガスさん
なお
普段は『6枚切り』が朝の食卓に並びますが、このキャンペーン期間中は『4枚切り』を食していました(もしくは5枚切り)。

がんばって『ガスパール』の方もゲットしようとしましたが、交換してきた日とキャンペーンの残り期間を鑑みるととても間に合わないので諦めました。

このキャラクターはそれほど流行り廃りとは関係なさそうなので、将来使っても問題なさそうです(^^)。
さ、あとは嫁さん探しか…。←それが一番の問題です(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むふ~ん(意味不明)、手に入れられたのですねー。
俺はリサとガスパールのファンでありながら、ダメでした。
うちの家族はパンの消費が少なくて、締め切りまでにポイントがためられなかったんです。
このキャンペーンをやっているのに気づいたのも遅かったのですが。
大事にとっておいて、将来可愛いお子さんとお出かけの時に使ってください。

去年結構な数のフランス映画を観てから、フランスに興味を持つようになりました。
知っていくと、いろいろおもしろい発見がありますよ。
2006/05/14(Sun) 20:52 | URL  | リサガス #-[ 編集]
リサガスさん
普段は『6枚切り』が朝の食卓に並びますが、このキャンペーン期間中は『4枚切り』を食していました(もしくは5枚切り)。

がんばって『ガスパール』の方もゲットしようとしましたが、交換してきた日とキャンペーンの残り期間を鑑みるととても間に合わないので諦めました。

このキャラクターはそれほど流行り廃りとは関係なさそうなので、将来使っても問題なさそうです(^^)。
さ、あとは嫁さん探しか…。←それが一番の問題です(笑)。
2006/05/17(Wed) 20:29 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
