日々を楽しく送るための備忘録

先ほどチケットを購入してまいりました。
先週は「新宿シアターアプル」に気合を入れて並んできましたが、今回はムリ!←先週は金曜日に有給を取っていたので、土曜日の始発で行ってこれましたが。

今回は近場の「チケットぴあ」で取ってきました。
しかしながら今回はあまりいい席が取れませんでしたよ(涙)。
後ろから数えて、しかも端のほうでしたから…。
おまけに支払いに使おうとしたクレジットカードがなぜか読み取れず、別のカードで支払うことに…(涙)。
これではポイントを貯めて、商品券をもらう作戦に多少の影響があるじゃないですか(苦笑)。

しかし今回はチケットを取れただけでも良しとしましょう。
実はですね、最前列って役者さんがよく見えてそれはそれで楽しいんですが、反対に照明の光が最も強い所でもあるんですよね。
毎回目が痛くて見ている途中で辛くなってしまうのも事実ですので、たまには後ろの方でもいいのかな、と考えています。←負け惜しみっぽいですけど。

FC2blog テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

【2006/05/27 11:42】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
