日々を楽しく送るための備忘録

MICHELIN CAP (Champion・3)憧れだった『ミシュラン』の帽子を購入しました!(通販先:03SHOP
これで私も(気分だけ)ラリードライバー。
こういう服飾品などを買うことが多い私。ある意味「コスプレイヤー」ですね(笑)。


で、買ったのはいいのですが、実はこの『チャンピオン・3』はあんまり好きじゃなかったり(本当はその前の『チャンピオン・2』が欲しかった…)。
だって、両サイドにくっついている「タイヤ男」ことビバンダムが激しく存在を主張しすぎなんですもの(爆)。
普通に被っていくと、目立ち度が3割増になります。←こういったことは自分が気にするほど他人は気にしていないと思うので、最近は開き直ってますが。

日差しの強い日にこれを被ってる人がいたら、それは私かもしれません(笑)。

FC2blog テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

【2006/04/18 19:00】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
