日々を楽しく送るための備忘録

昨日入ってきた新聞広告でを見て、次期愛車の候補がまたひとつ増えました。

タイトルにあるとおり、ボルボのV70、ワゴンタイプの車です。
夏に発売される限定車、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』とのコラボレーションとなるこの車。とにかく名前が気に入りました。海賊船ブラックパール号から取られた名前だそうですよ。

限定車というのが惜しいですが、何だか現物は凄そうです。装備品も豪華ですしね!
値段が値段だし、限定車なので購入なんて夢ですが、家族持ちになったらボルボのワゴンは購入候補に上がるやもしれませんね。

実はカースマイルで、ステーションワゴンの記事を見てから考えが変わったんですよ。私もミニバンを買うことはきっとないでしょうね。←もともとミニバンのデザインってあんまり好きじゃないですし…。

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/04 16:43】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
