日々を楽しく送るための備忘録

ちょっと予定などを書いてみようかと。
もちろん確定ではなく、頭の中で考えているだけですので実際にこうするかは未定です。

何か良いアイデアなどがある方はコメントにでも書き込んでください。DMも可(笑)。

※以下はあくまで予定ですので、実現可能性は?パーセントです。
 それだけは気に留めておいて先にお進みください。
※おまけに編集中なので、加筆修正もあると思います。←これが消えたら記事としては完全になったと思ってください。
とりあえず箱根に行こうと思ってます。小旅行みたいなものですね。

時期としては7月初~中旬にかけての予定。
梅雨が明けたころ、さわやかな初夏にに出発できれば良いかと思っております。
ちなみにこの時期を外すと9月下旬~10月の秋、紅葉前になる予定です。
とにかく行楽のオンシーズンはできるだけ避けるというのがまず第一。

6月は私の希望通りに行けば、遠出ができなくなりそうです。
8月は暑いし予定があるしで遠出には不可。
9月初旬は北海道に行きたいなぁと思っていますので(ラリージャパンが見たいです、チケットと宿が取れれば…。)。

希望としては1泊2日。温泉でも入ってのんびりしてこられればいいと思っていますが、宿が取れるかどうかが不明ですので、日帰りになる可能性もあります。

何故宿が取れるかどうかという心配をするか?
同行者(というか、はっきり言ってしまうと良い仲の女性)がいないからですよ…(涙)。
以前パンフレットで見たときは、箱根の宿って1人の宿泊ができるところが見当たらなかったんですよね。
ビジネスホテルとかって近場にあるのかな?←本当は普通の旅館に泊まりたいところですが…。

で、行きは(気分だけ)山道を攻めて、帰りはのんびりと帰ってくるというのが基本の流れです。
kenpiさんお勧めの「芦スカ→ターンパイク」そして「天山」過去記事コメントより抜粋)を回ってくるのもまた良し、と考えています。
もしも時間が合えば、この地で『LOVEMe』メンバーズとの会合もありでしょうか?←一応、東の皆さんはご一緒していただけそうな話でしたし…。


※以下編集作業中です。
 続きはもう少々お待ちください。


追記を閉じる▲
とりあえず箱根に行こうと思ってます。小旅行みたいなものですね。

時期としては7月初~中旬にかけての予定。
梅雨が明けたころ、さわやかな初夏にに出発できれば良いかと思っております。
ちなみにこの時期を外すと9月下旬~10月の秋、紅葉前になる予定です。
とにかく行楽のオンシーズンはできるだけ避けるというのがまず第一。

6月は私の希望通りに行けば、遠出ができなくなりそうです。
8月は暑いし予定があるしで遠出には不可。
9月初旬は北海道に行きたいなぁと思っていますので(ラリージャパンが見たいです、チケットと宿が取れれば…。)。

希望としては1泊2日。温泉でも入ってのんびりしてこられればいいと思っていますが、宿が取れるかどうかが不明ですので、日帰りになる可能性もあります。

何故宿が取れるかどうかという心配をするか?
同行者(というか、はっきり言ってしまうと良い仲の女性)がいないからですよ…(涙)。
以前パンフレットで見たときは、箱根の宿って1人の宿泊ができるところが見当たらなかったんですよね。
ビジネスホテルとかって近場にあるのかな?←本当は普通の旅館に泊まりたいところですが…。

で、行きは(気分だけ)山道を攻めて、帰りはのんびりと帰ってくるというのが基本の流れです。
kenpiさんお勧めの「芦スカ→ターンパイク」そして「天山」過去記事コメントより抜粋)を回ってくるのもまた良し、と考えています。
もしも時間が合えば、この地で『LOVEMe』メンバーズとの会合もありでしょうか?←一応、東の皆さんはご一緒していただけそうな話でしたし…。


※以下編集作業中です。
 続きはもう少々お待ちください。

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/06/04 18:23】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
