日々を楽しく送るための備忘録

ジャンボ焼き鳥
久しぶりに長距離出張でした。

往復200km程、向こうについてからもずっと座っているような感じでしたので、腰が痛くなりました(×-×)。

出張の内容自体は大して面白くないので割愛(笑)。
ただ久しぶりに206の高速走行が楽しめたのでそれは良かったかな。

(写真は帰りのSAで食べた焼き鳥(塩味・350円)です)
本題はここからかな?

実は自宅に帰る直前にディーラーから頼んでおいた品物が到着したとの連絡がありました(留守電に)。
自宅からディーラーに行くよりも、高速から降りて直接ディーラーに向かった方が近いので残燃料の兼ね合いから今日取りに行ってきました。

307CC Premium
頼んでおいた商品と言うのはこれ、プジョー307CC Premium…ではありません(当然ですが)。

しかしNew307、実物は結構良かったですね。
バビロンレッドという落ち着いた色合いも私の好みでした。

旧307で設定されていたアデンレッドは派手すぎてちょっと…、という感じでしたので。



プジョースポール・レインパーカー買ってきたのはこちらです。
完全に自分の趣味です。

正直言ってこれからの時期に使うのはちょっと辛いでしょうが、これでワークス気分を味わいたくて(笑)。

確か2002年のワークスでこの色のジャケットを羽織っていたような…。





リストバンド
これはレインパーカーを買ったらおまけでくれたもの。
実用性は皆無?

でも最近色々なカラーのリストバンドがありますね。
主張したいことは様々あるんでしょうけど、由来を知らないとなかなか気づかないことも多いですよね。




サイドマーカーこれは予定外のモディファイ。

サイドマーカーをクリアータイプに変えてみました。
もうガレージは閉まっていたのに、「やりませんか~」なんて言ってくれるものだからついつい…。
全く、商売上手なんだから!

走行性能が上がるわけじゃないんですが、ちょっと高級感が増したかな?(笑)。
結構満足しておりますが、交換時は『ユニットごと』っていうのが痛い…(一応ノーマルユニットも回収してきましたので、もし何かあったらこちらにも戻せるからいいですけど)。


追記を閉じる▲
本題はここからかな?

実は自宅に帰る直前にディーラーから頼んでおいた品物が到着したとの連絡がありました(留守電に)。
自宅からディーラーに行くよりも、高速から降りて直接ディーラーに向かった方が近いので残燃料の兼ね合いから今日取りに行ってきました。

307CC Premium
頼んでおいた商品と言うのはこれ、プジョー307CC Premium…ではありません(当然ですが)。

しかしNew307、実物は結構良かったですね。
バビロンレッドという落ち着いた色合いも私の好みでした。

旧307で設定されていたアデンレッドは派手すぎてちょっと…、という感じでしたので。



プジョースポール・レインパーカー買ってきたのはこちらです。
完全に自分の趣味です。

正直言ってこれからの時期に使うのはちょっと辛いでしょうが、これでワークス気分を味わいたくて(笑)。

確か2002年のワークスでこの色のジャケットを羽織っていたような…。





リストバンド
これはレインパーカーを買ったらおまけでくれたもの。
実用性は皆無?

でも最近色々なカラーのリストバンドがありますね。
主張したいことは様々あるんでしょうけど、由来を知らないとなかなか気づかないことも多いですよね。




サイドマーカーこれは予定外のモディファイ。

サイドマーカーをクリアータイプに変えてみました。
もうガレージは閉まっていたのに、「やりませんか~」なんて言ってくれるものだからついつい…。
全く、商売上手なんだから!

走行性能が上がるわけじゃないんですが、ちょっと高級感が増したかな?(笑)。
結構満足しておりますが、交換時は『ユニットごと』っていうのが痛い…(一応ノーマルユニットも回収してきましたので、もし何かあったらこちらにも戻せるからいいですけど)。

【2005/11/16 23:20】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |

焼き鳥
じゅにあ
焼き鳥・・・美味しそう♪ でもSAだとビール呑めないしぃ・・・・いつも我慢してます(笑

往復で200kmって疲れも無く丁度イイ感じの距離ですね。 

サイドマーカーチェンジですな。高級感アップでナイスなモディですね。


Nao
>じゅにあさん

夕暮れ時に焼き鳥の香りをかいでしまったらもうだめですね。買い食いせずにはいられません。

遊びに行くのに200km往復ならいいんですが、仕事となると足が重いですよ(ハァ…)。
会場まで行く際に最後のSAでグダグダやってたら、遅刻しそうになりましたよ(笑)。

実はサイドマーカー交換はこの間の『LOVEMeeting』で色々な車を見て交換したいなと思っていた箇所です。
ディーラー展示の車もこのタイプに交換してあったので、イメージチェックは確認済み。
結構満足しています(^-^)。


kenpi
訪問者数って・・・あれLockされてる?

“206”踏んじゃった!ってヌカヨロコビ!?(爆
「あれ?どこからきたの?」って思ってるでしょ。

ハイ、11月末までどうなるか分かりませんが、とりあえず「同ポータル繋がり」で、ヨロチク(^^)bビッ


Nao
>kenpiさん

こんにちは、今後ともヨロシクですe-68

206を踏まれましたか?おめでとうございます!
商品は特にありませんが(笑)。

アクセスカウンターですがちゃんと機能していますよ。ただ訪問者数が少ないだけです(汗)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
焼き鳥
焼き鳥・・・美味しそう♪ でもSAだとビール呑めないしぃ・・・・いつも我慢してます(笑

往復で200kmって疲れも無く丁度イイ感じの距離ですね。 

サイドマーカーチェンジですな。高級感アップでナイスなモディですね。
2005/11/20(Sun) 18:11 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
>じゅにあさん

夕暮れ時に焼き鳥の香りをかいでしまったらもうだめですね。買い食いせずにはいられません。

遊びに行くのに200km往復ならいいんですが、仕事となると足が重いですよ(ハァ…)。
会場まで行く際に最後のSAでグダグダやってたら、遅刻しそうになりましたよ(笑)。

実はサイドマーカー交換はこの間の『LOVEMeeting』で色々な車を見て交換したいなと思っていた箇所です。
ディーラー展示の車もこのタイプに交換してあったので、イメージチェックは確認済み。
結構満足しています(^-^)。
2005/11/20(Sun) 20:17 | URL  | Nao #-[ 編集]
訪問者数って・・・あれLockされてる?

“206”踏んじゃった!ってヌカヨロコビ!?(爆
「あれ?どこからきたの?」って思ってるでしょ。

ハイ、11月末までどうなるか分かりませんが、とりあえず「同ポータル繋がり」で、ヨロチク(^^)bビッ
2005/11/23(Wed) 09:14 | URL  | kenpi #klq26XPE[ 編集]
>kenpiさん

こんにちは、今後ともヨロシクですe-68

206を踏まれましたか?おめでとうございます!
商品は特にありませんが(笑)。

アクセスカウンターですがちゃんと機能していますよ。ただ訪問者数が少ないだけです(汗)。
2005/11/23(Wed) 09:24 | URL  | Nao #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
