日々を楽しく送るための備忘録

MICHELIN CAP (MICHELIN LOGO)

実際に購入したのは結構前なんですが、改めて写真をアップしようと思います。

注文したのは5日で、8日に到着しました。
買った理由は、以前買った「チャンピオン3」だと、目立つ&青だから夏場に汗で汚くなりそう…、という理由で。

しかしある意味失敗でした…(涙)。
というのも、この帽子のつばとフロント面(ロゴ入りの部分)以外はメッシュなんですよ。
サイト掲載の商品紹介欄で、素材は綿ということだったのでかぶりごこちは「チャンピオン3」みたいな感じかな~と想像していたんですが…。

なんというか、「暑い」んですよ。

つばの部分は確かに綿なんですが、それ以外の部分がナイロン(要は化学合成素材のような感じ)で。とにかくおでこの部分の通気が悪くて、それだけで汗だくです。

夏対策用にあえて「黒+メッシュ」の帽子を買ったのに…。
かえって暑いんじゃ意味ないよなぁ…。

やっぱり値段相応の品を買わないとダメって事でしょうか?←「チャンピオン3」は結構高かったんですよ。
(もちろんもったいないので使いますけど~)

FC2blog テーマ:楽しいお買い物 - ジャンル:日記

【2006/07/16 12:05】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
