日々を楽しく送るための備忘録

ちと思うところがありまして、これから(色々な意味での)身辺整理を始めようと思います。

まず手をつけるところははブログからかな…。←いい加減LOVELOGをどうにかしないといけないので。


あとで「気持の整理」のための記事も載せないといけないですね。
ちなみにあんまり変な事を書く気はありませんが、変な誤解をされちゃうとまずいんで(汗)。

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/16 17:35】 | 戯言
トラックバック(0) |


GF
コチラのコメント欄にお邪魔します^^
リンクの件ですが、是非是非お願いします!
っと言うか、相互リンクを是非(笑)

ぷじょだけの話題に留まらず、がつがつ盛り上がっていきましょう!

それにしてもぷじょオーナーさんって、
意外に多趣味な方が多いんですよね♪

改めて宜しくデス^^



なお
>GFさん

こんばんは。
相互リンク要請、ありがとうございます。
早速追加します。今後ともよろしくです。

なかなかプジョーオーナーの方とお知り合いになる機会がないんですよ。
結構206/307ユーザ-の方って見るんですが、自分の周辺だとあんまりいないんですよねぇ。

>意外に多趣味な方が多いんですよね♪

僕はどうでしょうかねぇ?
多分プジョーオーナーの中でも変わったタイプに含まれるんじゃないでしょうか?(主に趣味は)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コチラのコメント欄にお邪魔します^^
リンクの件ですが、是非是非お願いします!
っと言うか、相互リンクを是非(笑)

ぷじょだけの話題に留まらず、がつがつ盛り上がっていきましょう!

それにしてもぷじょオーナーさんって、
意外に多趣味な方が多いんですよね♪

改めて宜しくデス^^
2006/07/16(Sun) 22:05 | URL  | GF #-[ 編集]
>GFさん

こんばんは。
相互リンク要請、ありがとうございます。
早速追加します。今後ともよろしくです。

なかなかプジョーオーナーの方とお知り合いになる機会がないんですよ。
結構206/307ユーザ-の方って見るんですが、自分の周辺だとあんまりいないんですよねぇ。

>意外に多趣味な方が多いんですよね♪

僕はどうでしょうかねぇ?
多分プジョーオーナーの中でも変わったタイプに含まれるんじゃないでしょうか?(主に趣味は)
2006/07/16(Sun) 22:26 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
