日々を楽しく送るための備忘録

20060729194230
はい、というわけで隅田川花火大会にきております。

かなりの穴場でございます♪
よーく見えますよ~。

FC2blog テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

【2006/07/29 19:42】 | mobile
トラックバック(1) |


GF
いや~夏ですね~^^
天気はハッキリしなくても、花火を眺められれば実感出来ます(笑)

穴場を御存知とはヤリますねぇ^^

俺も地元の花火の穴場にはちょっとうるさいです(笑)



なお
>GFさん

>穴場を御存知とはヤリますねぇ^^

地元在住の友人がおりまして、彼が案内してくれました。
最後の最後で(全く知らない)人が倒れて救急車が呼ばれるというアクシデントも発生しましたが、なかなか楽しめましたよ♪

>俺も地元の花火の穴場にはちょっとうるさいです(笑)

なるほど。それではそのことについても語って頂かねばなりませんね(笑)。

きれいだね
同じ市民
花火、上手く撮れてるね。
また来年も見られるといいね(^0^)/


なお
>同じ市民さん

どうも、先日はありがとうございました(^O^)/。
おかげで楽しむことができました。多謝でございます。

また遊んでください('-^*)/。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~夏ですね~^^
天気はハッキリしなくても、花火を眺められれば実感出来ます(笑)

穴場を御存知とはヤリますねぇ^^

俺も地元の花火の穴場にはちょっとうるさいです(笑)
2006/07/29(Sat) 20:22 | URL  | GF #-[ 編集]
>GFさん

>穴場を御存知とはヤリますねぇ^^

地元在住の友人がおりまして、彼が案内してくれました。
最後の最後で(全く知らない)人が倒れて救急車が呼ばれるというアクシデントも発生しましたが、なかなか楽しめましたよ♪

>俺も地元の花火の穴場にはちょっとうるさいです(笑)

なるほど。それではそのことについても語って頂かねばなりませんね(笑)。
2006/07/30(Sun) 10:25 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
きれいだね
花火、上手く撮れてるね。
また来年も見られるといいね(^0^)/
2006/07/31(Mon) 02:25 | URL  | 同じ市民 #-[ 編集]
>同じ市民さん

どうも、先日はありがとうございました(^O^)/。
おかげで楽しむことができました。多謝でございます。

また遊んでください('-^*)/。
2006/08/04(Fri) 13:53 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
隅田川花火大会隅田川花火大会(すみだがわはなびたいかい)は、隅田川沿い(浅草、向島 (東京都)|向島周辺)の河川敷において毎年7月最終土曜日に行われる花火大会である。概要この大会は、1732年(享保十七年)に発生した大飢饉とコレラの死者を弔うた
2007/07/28(Sat) 15:41:47 |  はるかの部屋
