日々を楽しく送るための備忘録

以前kenpiさんじゅにあさんのお二方と走った際に、自分だけETCを装着していなかったため、料金所でお待たせしてしまった過去があります。

それで、今後のこと(オフラインミーティング)を考えETCをつけることにしました。

お金がどこから出てくるんだ?と思われる方もいますでしょうが、今回は禁煙によって生じたタバコ代の貯金を使おうと思います。←もともと自動車関係に回すつもりのお金ですので、無問題!

そこで銘柄選定です。
自分としては、Pioneerのナビを使っていることもあり、次回ナビ買い替えの場合もPioneerを買いたいと思ってますので、連動できる同社製品の購入も考えました。
しかし、仮に買っても現在自分の使っているナビには接続ができませんし、意外と高いんですよね…(^^;)。
で、イエローハットやスーパーオートバックスのサイトを見てみました。

今のところPanasonicのCY-ET906D/KDがいいかな?と思っています。
基本的にアンテナ分離型でないといけませんし、値段の割には結構性能も申し分ないかな、と思います。←人によっちゃそれでも高いといわれるかもしれませんが(笑)。
もしお勧めがあったら、情報求む!ということで。

一応先ほどETCカードの追加発行注文をしました。
来るのは1週間~10日後くらいかな?
その時までに情報を仕入れておきたいと思います(^-^)。

FC2blog テーマ:PEUGEOT - ジャンル:車・バイク

【2006/08/12 09:21】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
