日々を楽しく送るための備忘録

士郎正宗デザインマウス(エレコム製)
とうとう逝ってしまいました。
一応これ、限定発売された士郎正宗デザインのマウスです。

友人とともにソフマップの通信販売で買ったものなのですが、反応も早く、手ごろな大きさで使いやすかったです。←何だか分からないのですが、8000円位したのが2000円位まで値崩れしていたので即購入してしまいました。
何よりも「あの」士郎正宗デザインの限定品というのも大きかったし…。

それでも3年くらいもったのかなぁ。
友人のは半年位で逝ってしまったらしいので、その意味では僕のは当たりだったのですが、やっぱり惜しいです。
本当に手に持った形状が秀逸だったんですよ。


ノートパソコン用のマウスがなくなってしまったので、後日購入してこないといけないです。
できれば手のひらサイズで、使いやすい光学式がいいんですがね。

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/08/20 17:25】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
