日々を楽しく送るための備忘録

「実家に帰らせていただきます!」と言われたかは定かではありませんが(笑)、現在My206(まほろさん)はディーラーのドック入り。
これはもちろん、昨日の事故の板金修理のためです。

ただいつもと違うのは、着工開始がいつになる?という点。
今日かもしれないし、はたまた来週かもしれません。←最悪自腹もありうる?そんなにお金ないよぅ…(〒_〒)。

ちなみに見積もり価格は11万!
これは高くて払ってもらえないんじゃ…。

頑張ってみます。

FC2blog テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

【2006/08/26 13:42】 | mobile
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
GF
続けてのコメント。失礼します。

感情を消し去れば、取れる手段は多々あるとは思います。
もちろん。合法で(笑)
俺も多方面からアドバイスを貰い、勉強させて頂きましたが、結局は一番自分が納得の出来るレベルで解決させる形を取らせて頂きました。
今思えば、後悔する事も正直ありますがね(笑)
そんな事言ったら、キリはないんでしょうけどね^^

力み過ぎずに、頑張って下さいね♪
応援してます!



GFさん
なお
やっぱりそこまで非情にはなれませんので(笑)。
ただ僕としても最低限「現状回復」だけはやってもらいたかったので、それだけはお願いしてきました。
ディーラーにもちゃんと協力を求めてです。

結局相手にどれくらい信用してもらえるか、これで勝負せざるを得ませんから…。
考えられる限りの先手は打った上で、見積もりを渡しました。

相手が全く持って常識人であったので、ちゃんと納得していただけました(先ほど修理費用も受け取りましたので、あとは完成を待つばかりです。ご心配をおかけしました)。

今回はこれ位ですみましたが、次回はこう上手く行くとは限りません。
とにかく最低限生命の安全だけは確保するよう、予防努力だけはしないといけませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
続けてのコメント。失礼します。

感情を消し去れば、取れる手段は多々あるとは思います。
もちろん。合法で(笑)
俺も多方面からアドバイスを貰い、勉強させて頂きましたが、結局は一番自分が納得の出来るレベルで解決させる形を取らせて頂きました。
今思えば、後悔する事も正直ありますがね(笑)
そんな事言ったら、キリはないんでしょうけどね^^

力み過ぎずに、頑張って下さいね♪
応援してます!

2006/08/27(Sun) 00:31 | URL  | GF #-[ 編集]
GFさん
やっぱりそこまで非情にはなれませんので(笑)。
ただ僕としても最低限「現状回復」だけはやってもらいたかったので、それだけはお願いしてきました。
ディーラーにもちゃんと協力を求めてです。

結局相手にどれくらい信用してもらえるか、これで勝負せざるを得ませんから…。
考えられる限りの先手は打った上で、見積もりを渡しました。

相手が全く持って常識人であったので、ちゃんと納得していただけました(先ほど修理費用も受け取りましたので、あとは完成を待つばかりです。ご心配をおかけしました)。

今回はこれ位ですみましたが、次回はこう上手く行くとは限りません。
とにかく最低限生命の安全だけは確保するよう、予防努力だけはしないといけませんね。
2006/08/27(Sun) 22:17 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
