日々を楽しく送るための備忘録

本日はお友達のkenpiさんが、待ちに待ったあるモディファイを完成されるということで、お祝いを兼ねてその現場に立ち合わせてもらいました。

集合場所はK市にあるタイヤショップ、J-CROSSさん。
我が家からは道のりとしては比較的単純なものの、距離はそれなりにありました。
自分の車もようやく戻ってきたということもありますし、ちょっとしたドライブ気分♪
の~んびりと走って行きました。

そして、肝心の「あるモディファイ」というのは…。
こちらになります。

『TECNOMAGNESIO TM-Compe (15inch 7.0J/4H/PCD98/off+34)』

あるルートから手に入れられたというこちらのホイール。
ガンメタの色艶がたまりません♪

そして装着イメージ(というか装着状態)がこちらです。
New.kenpi’s145
お~、7本スポークがいい感じです。派手すぎず、地味すぎず…。
それにコンペということで、レーシングなイメージもアップ!
これまでのアルファ純正ホイールも良かったけど、こちらも捨てがたいですね。
以前よりkenpiさんが望んでいた通り、オフセットが変わったので奥に引っ込んでいたタイヤが外側に出てきたということで見た目も大分変わりましたね。

最近スポークホイールを見る機会が多くて、自分も5本スポークの『OZ 5・ラッツェ(15inch)』が欲しいな~、なんて思ってしまいました(笑)。←RECKLESSさんにラスト1セットがありましたが、いずれにしてもお金ないし…(爆)。もしお金が貯まって、その上在庫としてあったら買うかも?

そしてこの後、(自分を含め)kenpiさんの新パーツ投入を祝して集まった方々と『昼食~秋ヶ瀬公園オフ』に出発!

それはまた別項目としてアップしようと思います。


追記を閉じる▲
こちらになります。

『TECNOMAGNESIO TM-Compe (15inch 7.0J/4H/PCD98/off+34)』

あるルートから手に入れられたというこちらのホイール。
ガンメタの色艶がたまりません♪

そして装着イメージ(というか装着状態)がこちらです。
New.kenpi’s145
お~、7本スポークがいい感じです。派手すぎず、地味すぎず…。
それにコンペということで、レーシングなイメージもアップ!
これまでのアルファ純正ホイールも良かったけど、こちらも捨てがたいですね。
以前よりkenpiさんが望んでいた通り、オフセットが変わったので奥に引っ込んでいたタイヤが外側に出てきたということで見た目も大分変わりましたね。

最近スポークホイールを見る機会が多くて、自分も5本スポークの『OZ 5・ラッツェ(15inch)』が欲しいな~、なんて思ってしまいました(笑)。←RECKLESSさんにラスト1セットがありましたが、いずれにしてもお金ないし…(爆)。もしお金が貯まって、その上在庫としてあったら買うかも?

そしてこの後、(自分を含め)kenpiさんの新パーツ投入を祝して集まった方々と『昼食~秋ヶ瀬公園オフ』に出発!

それはまた別項目としてアップしようと思います。

FC2blog テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

【2006/09/09 22:16】 | Off-line Meeting
トラックバック(1) |


kenpi
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございましたm(__)m

9月とはいえまだまだ暑いので、
次は涼しくなってからってことで(*^^)v

宜しくデス~♪

昨日は
じゅにあ
昨日はお疲れ様でした! 試乗もどうも有難うございました。

進化された、なお号中々のものでした。

また近いうちオフしましょう(^^)/

kenpiさん
なお
こちらこそ、ありがとうございました。
そして改めて、おめでとうございます!

タイヤが外に出たことで、狙ったとおりのレーサースタイルになって良かったと思います。
しばらくは大掛かりなことはできないとの事ですが、次のアレにも期待してます。

やっぱり『コンペパーツ友の会(仮)』を作っちゃおうかな…。


じゅにあさん
なお
こちらこそお疲れ様でした!

“Sモード”を気に入っていただいて何よりです。これって気分だけは限界まで回してる感じが味わえますので(爆)。

もう少しパワーも搾り出したいのですが、やっぱり燃費との兼ね合いもありますので、このあたりでやめておくのがいいかな?と思ってます。

また是非、オフ会をやりましょうね♪
(じゅにあさん曰く、『不惑オフ』を(笑))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございましたm(__)m

9月とはいえまだまだ暑いので、
次は涼しくなってからってことで(*^^)v

宜しくデス~♪
2006/09/10(Sun) 18:38 | URL  | kenpi #klq26XPE[ 編集]
昨日は
昨日はお疲れ様でした! 試乗もどうも有難うございました。

進化された、なお号中々のものでした。

また近いうちオフしましょう(^^)/
2006/09/10(Sun) 18:48 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
kenpiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
そして改めて、おめでとうございます!

タイヤが外に出たことで、狙ったとおりのレーサースタイルになって良かったと思います。
しばらくは大掛かりなことはできないとの事ですが、次のアレにも期待してます。

やっぱり『コンペパーツ友の会(仮)』を作っちゃおうかな…。
2006/09/11(Mon) 01:24 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
じゅにあさん
こちらこそお疲れ様でした!

“Sモード”を気に入っていただいて何よりです。これって気分だけは限界まで回してる感じが味わえますので(爆)。

もう少しパワーも搾り出したいのですが、やっぱり燃費との兼ね合いもありますので、このあたりでやめておくのがいいかな?と思ってます。

また是非、オフ会をやりましょうね♪
(じゅにあさん曰く、『不惑オフ』を(笑))
2006/09/11(Mon) 01:28 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9月9日 朝、kenpiさんよりメールが届いた。 今日ホイール換装の儀でjuniorさんとなおさんも 見学にいらっしゃると。 私も立ち会いたい~と思いゴルフで埼玉某所まで。 11時現地集合ということだったんだけど 起きたのが遅かったこともあり、かなり遅刻気味(汗) 途中で現在地
2006/09/16(Sat) 21:39:27 |  Aimlessly+
