日々を楽しく送るための備忘録

20060916131049
(今朝、野暮用で行った市内の郵便局にて)

僕の原付(愛称:みなわ号)のミラーにトンボがとまりましたので、激写してみました(^-^)。

秋ですなぁ~(*^o^*)。
(昔はトンボの種類もすぐに分かったんですがね…。←そう、例えるなら現在ム○キ○グにハマっている小学生のように!)

FC2blog テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

【2006/09/16 13:12】 | mobile
トラックバック(0) |

私も
会長
GT茂木でめがねにトンボ止まりました。

そんな時期だもんね
じゅにあ
もう九月も中旬だしね・・・時期に季節も秋本番ですもんね。

とんぼが見れるのも・・・このスキマの時期だけだもんね。

とんぼの種類は失念しました(笑

会長さん
なお
>GT茂木でめがねにトンボ止まりました。

お~、僕よりもさらに秋の風物詩と急接近ですね。

健康診断の結果、何もないといいですね。
(僕は土曜日にようやく病院通いから開放されました(笑))

じゅにあさん
なお
>時期に季節も秋本番ですもんね。

車にも人にも優しい季節ですね。
今年は夏が来るのは遅かったくせに、秋が来るのは普通でした(笑)。

まずい、今年もあと3ヶ月しかない…。
(まぁ、色々な点でですが)

秋ですねぇ^^
GF
コチラは一足お先に秋模様をお迎えしておりました(笑)

ホント。昔は名前はスラスラ。
触って掴んで。

今じゃ、ちょっと難しくなっちゃいました(笑)


GFさん
なお
>一足お先に秋模様をお迎えしておりました

そうですよね。GFさんの所は早いですよね~。
来年「四緑木星(僕はこれです)」は北の方に恋愛運向上のきっかけがあるそうなので、頑張って、『ラリージャパン』に行こうかな?(笑)
東北地方でもいいですけど。

>昔は名前はスラスラ。触って掴んで。

僕も同じです(^^;)。
今はカブトムシ/クワガタさえも掴めないかも…。
実に臆病になってしまいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も
GT茂木でめがねにトンボ止まりました。
2006/09/16(Sat) 20:21 | URL  | 会長 #-[ 編集]
そんな時期だもんね
もう九月も中旬だしね・・・時期に季節も秋本番ですもんね。

とんぼが見れるのも・・・このスキマの時期だけだもんね。

とんぼの種類は失念しました(笑
2006/09/17(Sun) 21:03 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
会長さん
>GT茂木でめがねにトンボ止まりました。

お~、僕よりもさらに秋の風物詩と急接近ですね。

健康診断の結果、何もないといいですね。
(僕は土曜日にようやく病院通いから開放されました(笑))
2006/09/17(Sun) 22:12 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
じゅにあさん
>時期に季節も秋本番ですもんね。

車にも人にも優しい季節ですね。
今年は夏が来るのは遅かったくせに、秋が来るのは普通でした(笑)。

まずい、今年もあと3ヶ月しかない…。
(まぁ、色々な点でですが)
2006/09/17(Sun) 22:15 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
秋ですねぇ^^
コチラは一足お先に秋模様をお迎えしておりました(笑)

ホント。昔は名前はスラスラ。
触って掴んで。

今じゃ、ちょっと難しくなっちゃいました(笑)
2006/09/17(Sun) 22:43 | URL  | GF #-[ 編集]
GFさん
>一足お先に秋模様をお迎えしておりました

そうですよね。GFさんの所は早いですよね~。
来年「四緑木星(僕はこれです)」は北の方に恋愛運向上のきっかけがあるそうなので、頑張って、『ラリージャパン』に行こうかな?(笑)
東北地方でもいいですけど。

>昔は名前はスラスラ。触って掴んで。

僕も同じです(^^;)。
今はカブトムシ/クワガタさえも掴めないかも…。
実に臆病になってしまいました。
2006/09/17(Sun) 22:54 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
