日々を楽しく送るための備忘録

来週出張なのです。他に出られる人がいないので、暇だと思われている私に白羽の矢が立ちました。
今回は「従業員の業務をする上での満足度を高めるにはどうするのがよいか?」というようなことが題目なんだそうで。

この話が来たときは本当に笑いました(心の中で)。おそらく仕事の満足度という点においては、周辺メンバーの中で最も不満を持っているだろうと思われるのが私ですから。全くもって人選ミスではないかと(苦笑)。

正直な話、同内容について1年近く前にアンケート調査があったんですよ。その回答欄を見て私は「あーだこーだ」言ってましたw。
(理由):質問の仕方がおかしかったり、無記名提出のはずがその気になればいくらだって誰が記入したかバレる。評価に影響しないなんて言って、絶対嘘だなって分かるんですよw。おかげで本音なんて書けるはずもなく…。適当に「満足してる」なんて書いて提出ですよw。

何か聞かれたらどうやってかわすか、あとは話すことも考えないといけないんだそうです。面倒ですね。
でも、疲れてるんでやっぱり寝てしまいますw。

【2005/10/19 00:25】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
