日々を楽しく送るための備忘録

先日届いた『BALDRBULLET REVERION』。
今回の購入は、予約特典のこのサントラにあったといっても過言ではありません。←つまりこのCDは一般販売されていないということ。注意!

以前購入した『BALDRFORCE EXE』は廉価版ということもあり、サントラを手に入れることはできず非常に悔しい思いをしました。
「くそぅ、もっと早く(ゲームの)存在を知っていれば…。」
それほどこのゲーム(特に音楽面)が気にいってしまったのです。

今回はそういったこともあり、(発表時から)サントラを目当てに購入しようという計画を立てました。←つまりゲームはおまけ(笑)。
何よりOPデモで使われた曲(Emphatic)が心を鷲掴んでくれたのも大きかったです。
「あ、これは買いだな…」、と。
と、前置きが長くなりましたが、内容について。

曲数は全18曲。
僕はリメイク前の『バルドバレット』を知らないので、どういう風にサウンドリニューアルされたかは知りません。
(あ、でも『バルドねこバレット』をやれば分かるか?)
とにかく戦闘時の曲が多く入っていること、OP曲の「Emphatic」が(フルバージョンで)収録されているかが重要でした。

一応ゲーム内で使われている曲は収録されているみたいです。
「Emphatic」も入っていたし、大満足です。←現在出勤の際のBGMはこのCDをヘビーローテです。

(個人的に)おまけの位置づけ(爆)のゲームについては、そのうちに別枠で書きます。


※一応OP曲もCDで別売りしてますので参考までに…。
 Emphatic -REVELLION-


追記を閉じる▲
と、前置きが長くなりましたが、内容について。

曲数は全18曲。
僕はリメイク前の『バルドバレット』を知らないので、どういう風にサウンドリニューアルされたかは知りません。
(あ、でも『バルドねこバレット』をやれば分かるか?)
とにかく戦闘時の曲が多く入っていること、OP曲の「Emphatic」が(フルバージョンで)収録されているかが重要でした。

一応ゲーム内で使われている曲は収録されているみたいです。
「Emphatic」も入っていたし、大満足です。←現在出勤の際のBGMはこのCDをヘビーローテです。

(個人的に)おまけの位置づけ(爆)のゲームについては、そのうちに別枠で書きます。


※一応OP曲もCDで別売りしてますので参考までに…。
 Emphatic -REVELLION-

FC2blog テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

【2006/10/03 23:36】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
