日々を楽しく送るための備忘録

というほどロン毛ではないのですが、切って参りました。
サイドと後ろが伸びる速度が速くて、この部分のボリュームによって美容室に行く時期を計っています。

全く関係ありませんが、大学時代の写真を見てみました。
流石に若い!
そんなに自分としては変わっていないかと思いましたが、やっぱり20歳そこそこの方がまだかっこよかったか…。←ホント、今じゃくたびれたおっさんと化しちゃってるからなぁ…。

人が輝くためには、夢とか希望って大切ですわ、やっぱり。
(それだけ当時はそういったものに満ち溢れてたんだなぁ、と実感)

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/10/08 22:39】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

ううっ(汗)
GF
耳が痛いデス(笑)

あ。どもども、ご無沙汰しておりました^^
ご挨拶が遅れましたが、GFでゴザイマス(笑)

え~ワタクシメも、くたびれたおっさんと化している今日この頃であります^^

お互い、新しい夢を持って・・・。
いや、作ってでも輝こうではありませんか!(笑)


こんにちは
じゅにあ
>今じゃくたびれたおっさんと

まだ良いですよ。ワタシなど、ホントにくたびれたジジイ化(爆 しちゃってます。

だだ年齢云々より、おっしゃる通り、いつも夢・希望・野望・願望・愛情等などが満ち溢れていれば、いつの時代でも輝いてられるんでしょうね。

因みに、ちょっと疲れ気味のオイラ・・・ブログも一時休止にしました。

公私共々忙しく、それに加えて、ブログを見ることが億劫に(^^;;;

多分、忙しいこと自体が、どれも自分の中で心のどこかに引っかかることばかりなんだけど、
止む無しでやっている事が主原因かも。

もっと強くなんないとなあ・・・

GFさん
なお
>お互い、新しい夢を持って・・・。
>いや、作ってでも輝こうではありませんか!(笑)


うんうん、そうですよね。
お互い輝けるようにやっていきましょう♪

ちなみに物欲だけの夢と野望だとダメみたいです(爆)。
何だか人間が小さくなってしまったようで…。

じゅにあさん
なお
お疲れ様です。
ブログ休止は残念ですが、落ち着いたらまた戻ってきてください。お待ちしています。

>年齢云々より、おっしゃる通り、いつも夢・希望・野望・願望・愛情等などが満ち溢れていれば、いつの時代でも輝いてられるんでしょうね。

そう!そうなんですよ。
僕が言いたいのは正にそれでして。
確かに夢や希望って言うのはあるんですが(物欲じゃなくて)、現実と理想の狭間で引っかかってしまい輝けていないっていうのが現実なんですよね…。
ここを破壊して一歩前に出られれば人生観も変わるような気もするのですが…。
もう少し頑張ります(汗)。


最近またmixi日記を独立させました。
主に愚痴になってますが(笑)、以前よりは見られる人の幅を広げてみましたので、気が向いたら来てみて下さい。←じゅにあさんはマイミク登録してありますから、そういうの関係無しに見ることができますけど(獏)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ううっ(汗)
耳が痛いデス(笑)

あ。どもども、ご無沙汰しておりました^^
ご挨拶が遅れましたが、GFでゴザイマス(笑)

え~ワタクシメも、くたびれたおっさんと化している今日この頃であります^^

お互い、新しい夢を持って・・・。
いや、作ってでも輝こうではありませんか!(笑)
2006/10/08(Sun) 22:55 | URL  | GF #-[ 編集]
こんにちは
>今じゃくたびれたおっさんと

まだ良いですよ。ワタシなど、ホントにくたびれたジジイ化(爆 しちゃってます。

だだ年齢云々より、おっしゃる通り、いつも夢・希望・野望・願望・愛情等などが満ち溢れていれば、いつの時代でも輝いてられるんでしょうね。

因みに、ちょっと疲れ気味のオイラ・・・ブログも一時休止にしました。

公私共々忙しく、それに加えて、ブログを見ることが億劫に(^^;;;

多分、忙しいこと自体が、どれも自分の中で心のどこかに引っかかることばかりなんだけど、
止む無しでやっている事が主原因かも。

もっと強くなんないとなあ・・・
2006/10/09(Mon) 08:22 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
GFさん
>お互い、新しい夢を持って・・・。
>いや、作ってでも輝こうではありませんか!(笑)


うんうん、そうですよね。
お互い輝けるようにやっていきましょう♪

ちなみに物欲だけの夢と野望だとダメみたいです(爆)。
何だか人間が小さくなってしまったようで…。
2006/10/09(Mon) 17:54 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
じゅにあさん
お疲れ様です。
ブログ休止は残念ですが、落ち着いたらまた戻ってきてください。お待ちしています。

>年齢云々より、おっしゃる通り、いつも夢・希望・野望・願望・愛情等などが満ち溢れていれば、いつの時代でも輝いてられるんでしょうね。

そう!そうなんですよ。
僕が言いたいのは正にそれでして。
確かに夢や希望って言うのはあるんですが(物欲じゃなくて)、現実と理想の狭間で引っかかってしまい輝けていないっていうのが現実なんですよね…。
ここを破壊して一歩前に出られれば人生観も変わるような気もするのですが…。
もう少し頑張ります(汗)。


最近またmixi日記を独立させました。
主に愚痴になってますが(笑)、以前よりは見られる人の幅を広げてみましたので、気が向いたら来てみて下さい。←じゅにあさんはマイミク登録してありますから、そういうの関係無しに見ることができますけど(獏)
2006/10/09(Mon) 18:01 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
