日々を楽しく送るための備忘録

昨日の夜、正確に言うと職場を出る寸前に気が付いたんですが、最近の自分の思考は高校生(おまけに男子校)のそれに極めて酷似しているような気が…(笑)。

さすがにいい年をした若者(多分…)の考え方じゃないな、と思いまして少し自重することにします。
別に法に引っかかる事はしてないから、ご心配なく(爆)。
とりあえず、恋人云々は置いておきます。
まずは貯蓄の方に励みたいと思います(えー)。

そっちの方に励むのかよ、と言われそうですが、これにもちゃんとした理由があります。
はっきり言って、車のためではないです。もっと広義の「将来のための貯蓄」だと思ってください。

でも、僕の事を襲ってお金を奪おうとしても無駄ですよ?
まだまだ「雀の涙ほど」しか貯金できてませんから~。


追記を閉じる▲
とりあえず、恋人云々は置いておきます。
まずは貯蓄の方に励みたいと思います(えー)。

そっちの方に励むのかよ、と言われそうですが、これにもちゃんとした理由があります。
はっきり言って、車のためではないです。もっと広義の「将来のための貯蓄」だと思ってください。

でも、僕の事を襲ってお金を奪おうとしても無駄ですよ?
まだまだ「雀の涙ほど」しか貯金できてませんから~。

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/10/19 22:13】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
