日々を楽しく送るための備忘録

首・肩・腰(の一部)が痛くて、現在湿布を貼りまくりです。←原因はうつ伏せで首を上げたままPCをいじっていたから。

現在、冷温取り合わせて3種類貼ってます。

整体にも行って来たので、昨日よりは楽ですが、それでもちょっとツラいことには変わりありません(>_<)。

明日は時間があったら、スーパー銭湯に行くことにします。
とにかく、リラックスすることが大事ですから~(^_^;)。

【2006/11/11 23:40】 | mobile
トラックバック(0) |

Re: 全身湿布まみれ。
GF
どもデス^^
心身ともにリラックスして下さい~♪
俺も明日、日帰り入浴でもして来ようかなぁ。

現在、なおさんと同じ体勢でコメントさせて頂いておりまふ。
胸に枕を当ててはいますけどね(笑)


GFさん
なお
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます('-^*)/。

僕もGFさんと同じ姿勢でやってましたが、何だかダメですね。
肩の筋肉が昔に比べて弱ってるのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 全身湿布まみれ。
どもデス^^
心身ともにリラックスして下さい~♪
俺も明日、日帰り入浴でもして来ようかなぁ。

現在、なおさんと同じ体勢でコメントさせて頂いておりまふ。
胸に枕を当ててはいますけどね(笑)
2006/11/12(Sun) 01:30 | URL  | GF #-[ 編集]
GFさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます('-^*)/。

僕もGFさんと同じ姿勢でやってましたが、何だかダメですね。
肩の筋肉が昔に比べて弱ってるのかな?
2006/11/12(Sun) 09:32 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
