今回の表紙は現行マシンではなく、『トヨタ・セリカST165』でした。
サファリ仕様ということで、プラスαのパーツが付いていて、これぞラリーカーという趣すら感じられます。
値段(¥880-)の割には厚さは大した事無し。
ちょっと残念ですね。
3戦(キプロス・トルコ・オーストラリア)のレポートもあるのに、この厚さでは納得いきませんぜ?
14戦でS.ローブがドライバーズタイトルを獲ってしまった事で、ある意味今季も終了といえなくもありません。
でも、クロノスのスポンサーからゴロワーズが撤退した事で02年度のような真紅のクサラに戻ったことは、個人的には嬉しかったり(笑)。
だって、ねぇ…。あの中途半端な色合いはいくらなんでも。
ラスト2戦、フォードのマニュファクチャラーズタイトル獲得に期待しましょう。←ヒルボネンが安定している限り、オーストラリアのようなミスをグロンホルムがやらかさない限りは安泰だと思いますが~。
サファリ仕様ということで、プラスαのパーツが付いていて、これぞラリーカーという趣すら感じられます。
値段(¥880-)の割には厚さは大した事無し。
ちょっと残念ですね。
3戦(キプロス・トルコ・オーストラリア)のレポートもあるのに、この厚さでは納得いきませんぜ?
14戦でS.ローブがドライバーズタイトルを獲ってしまった事で、ある意味今季も終了といえなくもありません。
でも、クロノスのスポンサーからゴロワーズが撤退した事で02年度のような真紅のクサラに戻ったことは、個人的には嬉しかったり(笑)。
だって、ねぇ…。あの中途半端な色合いはいくらなんでも。
ラスト2戦、フォードのマニュファクチャラーズタイトル獲得に期待しましょう。←ヒルボネンが安定している限り、オーストラリアのようなミスをグロンホルムがやらかさない限りは安泰だと思いますが~。
| ホーム |