日々を楽しく送るための備忘録

つい買ってしまいました(笑)。

何で買ってしまったか。
普段は立ち読みで済ましているんですが、今回はオメガの「スピードマスター・オートマティック」がモデルチェンジするっていう記事が載っていたので詳しく知りたくて…。

デザインも今までの「デイト/デイ・デイト」に比べると、ずっと自分好みになっていました。
うーん、また迷う材料が出てきちゃいました。

・ムーンウオッチとしての実績を採るなら、「オメガ・スピードマスター・プロフェッショナル」
・反対に使い勝手を求めるなら、「オメガ・スピードマスター・オートマティック・デイト」
・今回のラリーX誌(ラリー・オーストラリア速報)のS.ローブのインタビュー写真で彼の左手にはめられていた、「タグホイヤー・カレラ・タキメーター」
・それとも全く方向性を変えて、「オメガ・シーマスター・300M Mサイズ クロノメーター」

等々。心が揺れ動いてます(笑)。

結局どれをチョイスするかはまだ決定ではないのですが、誕生日あたりに買えればなぁと思ってます。

【2006/11/12 21:38】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(1) |

Re: 『腕時計王 vol.31』
こぐま
いよいよですね♪
雑誌・写真であたりをつけるのも良いかと思いますが、実物を見た・触れた時のファーストインプレッションなども大切に!
長く付き合える一品に出会えると良いですね♪

こぐまさん
なお
こんにちは、ご無沙汰しております。

いやぁ~、なかなか選ぶのも大変で…。
基本デザイン(ブラックメーターにブラックベゼル)は心にきめているのですが、それ以外の点(というかカンパニーイメージ)の違いで結構迷ってしまってます。

一番は新型のスピマス・オートマティック・デイトが自分に合ってそうなんですが…。

まだまだ悩みの日々は続きそうです(笑)。←下手をしたらあと1年は迷ってるやも?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 『腕時計王 vol.31』
いよいよですね♪
雑誌・写真であたりをつけるのも良いかと思いますが、実物を見た・触れた時のファーストインプレッションなども大切に!
長く付き合える一品に出会えると良いですね♪
2006/11/15(Wed) 16:24 | URL  | こぐま #-[ 編集]
こぐまさん
こんにちは、ご無沙汰しております。

いやぁ~、なかなか選ぶのも大変で…。
基本デザイン(ブラックメーターにブラックベゼル)は心にきめているのですが、それ以外の点(というかカンパニーイメージ)の違いで結構迷ってしまってます。

一番は新型のスピマス・オートマティック・デイトが自分に合ってそうなんですが…。

まだまだ悩みの日々は続きそうです(笑)。←下手をしたらあと1年は迷ってるやも?
2006/11/15(Wed) 22:11 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランク:中古S素材:ステンレスサイズ:レディス 内周17cm付属:箱・取説・保証書(印なし)備考:クオーツ 紺文字盤 120m防水*お使いのモニターにより、商品実物と画像の色味が若干異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。ランク表記の説明N新品同様、もしく
2007/07/25(Wed) 08:17:18 |  オメガの厳選紹介
