日々を楽しく送るための備忘録

Miss茉莉#(限定ラベル缶)
試飲したらなかなかいい味だったので、手を出してしまいました。
「ジャスミンティーと緑茶のブレンド」です。

オレンジの香りと味がして、お湯を注がなくても十分満喫できるかも(笑)。
Miss茉莉#(茶葉)
茶葉の中には紫の花が入っており、見た目も綺麗です。
お湯を注いじゃうと、紫から透明になっちゃうんですけどね。

個人的にはそれほどジャスミンの香りがきついわけではなかったので、十分飲めたのですが、親に言わせれば「(入浴剤入りの)風呂のお湯を飲んでいるようだ」との事(爆)。

いや、確かにこういう香りの入浴剤はありますけどね(笑)。


追記を閉じる▲
Miss茉莉#(茶葉)
茶葉の中には紫の花が入っており、見た目も綺麗です。
お湯を注いじゃうと、紫から透明になっちゃうんですけどね。

個人的にはそれほどジャスミンの香りがきついわけではなかったので、十分飲めたのですが、親に言わせれば「(入浴剤入りの)風呂のお湯を飲んでいるようだ」との事(爆)。

いや、確かにこういう香りの入浴剤はありますけどね(笑)。

【2006/11/18 22:22】 | Tea Time
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
