fc2ブログ
日々を楽しく送るための備忘録
カシュカシュ(限定ラベル缶)
缶のラベルのかわいらしさに惹かれて買ってしまいました。
本当に「限定」という言葉に弱いですね(笑)。
カシュカシュ(茶葉)
紅茶なんですが、中に茶葉以外にも色々入っています。
緑のものは「金平糖」だったりしますしね(笑)。

味は特別に美味いというものではないのですが、反対に茶葉の時の香りを楽しむのが一番いいのかな?と思いました。

淹れ方があんまり上手くないので、そのせいもあるんでしょうが(笑)。


追記を閉じる▲
カシュカシュ(茶葉)
紅茶なんですが、中に茶葉以外にも色々入っています。
緑のものは「金平糖」だったりしますしね(笑)。

味は特別に美味いというものではないのですが、反対に茶葉の時の香りを楽しむのが一番いいのかな?と思いました。

淹れ方があんまり上手くないので、そのせいもあるんでしょうが(笑)。

【2006/11/19 12:20】 | Tea Time
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック